見出し画像

【猫野パンダのひとりごと】 No.1

画像1

画像2

上手く進まなくて
泥沼で焦って動いてしまうのは厳禁。
🐼ズブズブ 沼ニハマッテイクヨー🥾 アブナイネ⚠️

一歩一歩ゆっくり進んで
今の流れをせき止めている物をじっくり観察。
止まっているから気づける事、
その瞬間にしか見えない事もある。
🐼鳥ガイルネ 🦢 草モウイテルヨ 🌿 水辺ニミエル 夜空ガキレイダネ🌌

時には何もかも下ろして身軽になって。
強い自分も弱い自分も
間違いじゃない。正解でもない。
それでいい。
🐼…ドンナジブンモ ジブンナノヨ。ウン。

要らない物を一つずつ整理して
またゆっくりゆっくり着実に動き出せば
小さな渦はグルグルと回って
巡り巡って大きな波になる。
🐼ステキナ ビッグウェーブヨッ❗️🌊✨スゴイヤツ❗️

抗わず導かれた先には
自分が望んでいた景色が見えてくる🌈
🐼ワァーォッ❣️ アナタガ ミッケタノヨー👏
🐼ミンナモ マキコンデ ワクワク シチャイマショー♪

そう思ったんですよー🐼✨ネコノパンダ

簡潔にお伝えできるように練習してみよっかなーって、気紛れにupしてみましたん。
※upして改めて読んで見た後に、
ちょっと追加したい事、直したい事があったら編集し直すと思います📝
↑もう直しました。
今回は読みにくい半角カタカナで
ウザめな合いの手入れてみました(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)笑

何か感じるものがありましたら、
ワタクシも嬉しいですー✨

スキやフォロー等もいつも励みになっております。
シェアやサポート(小声)も大歓迎です♪
モノ好きな皆さんに素敵なことがありますように🍀✨

#占い
#カードリーディング
#ブログ
#note
#日常
#人生
#つぶやき
#言葉
#生き方
#ライフスタイル
#雑記
#オラクルカード
#ひとりごと
#日記
#妄想
#空想
#引き寄せ
#不思議
#スピリチュアル
#ルノルマンカード
#ルノルマン
#繋がり
#Twitter
#自己満足
#リーディング
#感謝
#ありがとう
#ごめんね
#長文
#猫野パンダのひとりごと
#ご挨拶
#スキ
#ポジティブ
#言葉
#会話
#練習
#2020年
#猫野パンダ


あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。