今日の海と今日描いた絵

画像1 雲が、V字の隊列を組んで飛んでいる鳥たちみたいに見えました
画像2 富士山が見えるとわけもなくテンション上がるのはなんでだろう笑
画像3 今日は風が強くて、だから雲の形がおもしろい
画像4 久しぶりに訪れた鎌倉の海
画像5 泳げないから海は怖いんだけど、でも何かあるとすぐ海が見たくなる。不思議なものです。
画像6 生物はすべて海から生まれたらしいけど、それが理由だったりするのかな。
画像7 先月から絵を描き始めて、それ以来ほぼ毎日絵を描いています。
画像8 今日の絵は、ドラマ『テッパチ!』第6話から。前半のクライマックスとなる回で、皆さんのお芝居が本当に素晴らしくて、その想いを絵に乗せました。
画像9 こういうおちゃめなシーンがあるのもこの作品の魅力です笑
画像10 酔って寝ている同僚のメガネに箸袋をさしちゃう人(笑)
画像11 同じく酔った同期にスリーパーホールドをかけてしまうおちゃめな主人公(笑)

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)