見出し画像

【健康と魂】生理が憂うつなあなたへ。毎月生まれかわって月経がラクになる7つの秘訣

こんにちは。
なおです。

毎月の月経に悩んでいませんか。
腹痛、腰痛、イライラ、不安、絶望感、疲労。。。

私もこうしたPMSと呼ばれるものに
悩んできました。

どうしていいかわからない。
薬は避けたい。

悩んだ末に
生理学やホルモンなどについても
勉強しました。

でもそこに答えは見つからず、
もっと根源的なことを学んで、
試して、試行錯誤して、
今のところ落ち着いた地点があり、
それを動画でまとめています。

はじめの方は女性性や子宮の物語を
さくっとお話ししました。

月経時の過ごし方については
最後の方にまとめていますので、
どうぞ最後までごらんください。

あなたの人生の旅が
少しでも軽くなりますように☆


まだの方は、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします。

それでは今日もありがとうございます。

なお

※■無料メール講座■
自分を信じて進めるようなきっかけになる講座、開講しました。
今だけインナーチャイルド鑑定Bookもプレゼント♪

🌷インナーチャイルド解放ガイド


―――――――――――――

🌈セルフケアの入り口はこちら▼
デトックスの基本を1週間でマスター!
無料メール講座で心身ケアの基本が学べます。
↓ 以下をクリックしてください。



――――――――――――――

🍀自分で整体できる整体本格レッスン
身体にたまるダメージを流しだす方法をマスターします。
不思議な整体スキルを身につけよう!
💡詳しくはこちらから ↓


―――――――――――――


🌱なおのnote記事が一覧に⭐︎

――――――――――――――


🌟心身が軽くなるYoutubeチャンネル🌟
チャンネル登録もまだの方はよろしくお願いします!


――――――――――――――

🌟なおのオンライン整体院はこちら🌟
私らしい しなやかな身体と心に出会えるサロン。




――――――――――――――

今日もよい日でありますように!
感謝の中で。




サポートありがとうございます♡いただいたサポートは新たな活動費用に活用させていただきます!