見出し画像

【noteサイトマップ】なおの本気noteがざっくりわかる!記事一覧(随時更新)

こちらのページをご覧いただきありがとうございます🌟
オランダ在住の心と身体のエネルギーセラピストなおです。

2020年10月からnoteを本格的にはじめました!

それ以来、多くの方と出会えて世界が広がりました

私が住むオランダは2020年からロックダウンが続いたことから
noteは出会いや学びや発見の場になりました。
手探りながら新しい世界にワクワクする毎日です🌈

出会えた方に本来の軽やかな日々に戻っていただきたい、
と日々奮闘しています!

noteでは
日々の気付き、
健康情報や自由な生き方、
オランダ情報などを更新しています🤗

記事が360記事を超えたことから
以下にサイトマップでまとめましたので、
自己紹介やオススメ記事などぜひご覧ください💖


【note有料記事】

画像3

有料記事にチャレンジしました。
これからもオリジナルな内容、オープンにしない方が良いもの、読む方の何かのきっかけになる内容を増やしていきたいと思います。


有料記事だけを一覧にまとめたマガジンを作りました!
ぜひフォローくださいね♡



【人生100年時代のセルフケア講座(メルマガ)】

画像6

noteをお読みのあなたへ。
マイナートラブルをケアする整体師のテクニックと考え方を動画講座にしました▼

\セルフケア教材プレゼント/-2


【インナーチャイルド解放ガイド(メルマガ)】

対人関係・健康・愛情・お金・お仕事といったあらゆる悩みは
インナーチャイルドが関係しています。

10日間のメルマガでインナーチャイルドについて学ぶ講座です。
無料で毎日基礎からインナーチャイルドについて知りましょう!
(インナーチャイルド鑑定BOOKプレゼント付!)

画像15


【Kindle著書紹介】

画像5

🌷2022年1月にストレスと身体の循環をテーマに電子書籍を出版しました。(ペーパーバック でもご購入いただけます!)
シンプルだけど99%の人が知らないテクニックをまとめています。
どうぞご一読ください▼


🌷2023年2月に海外移住の準備本~海外移住はセルフケアが9割~をテーマに出版しました!
海外移住の予定がある方はもちろん、興味がある方もぜひご一読ください!


【マガジン一覧】

🔖【心と身体とエネルギーと】

画像5

2012年から整体師として活動し、
30代のほとんどをエネルギーの研究に捧げたエネルギーオタクです☺️
マガジンではエネルギーや心身の健康に関わることを初めての方にも分かりやすいようにお話ししています。
より自由にかろやかに生きるためのアイデアをシェアしています💖


⏬オススメトップ6記事!

特に読んでもらいたい人気記事をピックアップしました!ぜひ読んでください。
 (全て3分ほどで読み切れます!)

💎
【健康と心】がんばりすぎてしんどいあなたへ
💎
【健康】ストレス社会で健やかであるために。大切にしているルーティン
💎
【健康と未来】最悪を想定して準備し、最高をイメージして生きる
💎
【健康のヒミツ】自然界の「ゆらぎ」をあえて取り入れる
💎【腰痛】エネルギー的に見た原因とは
💎
【腰痛】ぎっくり腰になる人の大きな勘違い


🔖【自己紹介】

画像6

なおの自己紹介をいろいろな角度から書いております。
人や人生、身体や魂の構造、運勢や目に目えない法則に興味があり、追求しているうちに整体師と手相ライフカウンセリングを仕事にするに至っています。
アラフォーで家族移住して人生に波乱を起こしている最中!

⏬オススメトップ5記事!

特に読んでもらいたい人気記事をピックアップしました!ぜひ読んでください。
 (全て3分ほどで読み切れます!)

💎
なおの自己紹介:アラフォー家族移住(随時更新)
💎【自己紹介】整体師という仕事をしている3つの理由
💎【私らしいはたらき方】エネルギー整体師という生き方
💎【私らしいはたらき方】弱者だからこそ自分の弱点を利用する
💎
【一整体師の夢】オンラインで整体を教える理由


🔖【オランダ移住ライフ】

画像7

2019年に家族でオランダへ移住しました。
初めは慣れなくて生活の面でも精神的にも苦労しました😅
文化の違いや教育の違い、オランダに来てからの変化などなど、
リアルな経験をその時々の目線で書いています。

⏬オススメトップ5記事!

特に読んでもらいたい人気記事をピックアップしました!ぜひ読んでください。
 (全て3分ほどで読み切れます!)

💎【移住生活】オランダ移住2年で変わったこと・思い込みの変化
💎【オランダ移住】美女にナンパされて学んだ話
💎【オランダ移住】差別がないって本当ですか。
💎【健康】ラマダンとオランダとダイエット
💎【移住】我慢を教える日本と我慢を教えない国オランダ


🔖【キンドル出版への道のり】

画像8

2019年の9〜10月くらいにキンドル 出版を思い立ち、
2022年1月に初めての書籍を出版するまで、
そしてその後のご報告を兼ねてマガジンにしています。
構想から4ヶ月くらいかけて仕上げたので思い入れもひとしおです☺️
noteではテーマに関するアンケートで読者さんにご協力いただいたり、励ましの言葉をいただいたり、サポートをいただいたり!本当にありがとうございます💖


⏬オススメ記事!

特に読んでもらいたい人気記事をピックアップしました!ぜひ読んでください。
 (全て3分ほどで読み切れます!)

💎【キンドル出版への道のり】あなたの身体をストレスからスーっと解放する本、出版しました。
💎
【kindle出版までの道のり】電子書籍からペーパーバックの出版の仕方!すぐにできる!


※なおのキンドル一覧


🔖【繊細さんの喫茶室】

画像9

繊細さん&敏感さんがほっとできる場所💖
自分らしく生きられて、明日がちょっと楽しみになる。
そんな喫茶室をオープンしております。
おいしいお茶をご用意してお待ちしていますので、
ぜひお気軽にお立ち寄りください☕️


⏬オススメトップ7記事!

特に読んでもらいたい人気記事をピックアップしました!ぜひ読んでください。
 (全て3分ほどで読み切れます!)

💎敏感さんには五感の中で特に敏感な分野があって。
💎
「自分は敏感なタイプだ」と認識したことでよかったこと
💎
敏感な分野を活かせるか 《わたしの場合》
💎
繊細さんにとってダウンタイムはとっても大切なんです
💎
【習慣化するために】大事にしているシンプルなこと
💎
【HSP気質】亀にもいるんだ!?HSP
💎
【健康】HSPや敏感さんが見落としている重要ポイント


🔖【なおのお仕事部屋】

画像10

お仕事している中で
気づいたことや学んだことなどを記事にしています。
人の生命エネルギーを扱うお仕事なので、
少し変わった視点で世界を見たい方にオススメです💖

⏬オススメトップ5記事!

特に読んでもらいたい人気記事をピックアップしました!ぜひ読んでください。
 (全て3分ほどで読み切れます!)

💎【いまからでも】運と才能に出会い活用するためにできること
💎
【今のビジネスってどういう状況?】うまくいってる人から学んでみよう
💎
【私のお仕事】心の温度がほっこりなるメッセージ
💎
【施術日記】症状と人生と寄せては返す波について思うこと
💎
【才能を活かす】あなたが何をしてきたか、ではない。何ができるかが大切。

🔖【Youtube】

Youtube配信、始めました!
気の流れや目に見えないことを大切にする内容をお送りしています。
制作の励みになりますので、チャンネル登録もどうぞよろしくお願いいたします!

🔖【ラジオ】

画像11

聞いてるだけで心と身体がめぐるラジオ。
noteの内容をお話ししたり、ラジオ限定のお話ししたり。
ゆったりほっこりしたい時に「ながら」でぜひ聞いてください。
あなたのリラックスタイムのお供に❤️


🔖【ラジオ2】

インナーチャイルドや潜在意識、意識変革に特化したラジオ・ポッドキャストも始めています!
どうぞフォローお願いします。




⏬オススメトップ4配信!

特に聞いてもらいたいラジオ配信をピックアップしました!ぜひ聞いてください。

💎#11【ラジオ】運動と健康はイコールなのか?10年後も楽しく運動するためにできること
💎【出版記念ラジオ】電子書籍誕生秘話について。移住暗黒時代
💎
【身体めぐるラジオ】循環の法則をダウンロードしてみる
💎
【身体めぐるラジオ】家庭がやさしくなる方法


🔖【メール講座】

画像12

整体師歴10年のなおが、学んできた整体テクニックやセルフケアを動画でお届け!
数万円でレッスンしてきた内容を無料で大公開しています。
これからの時代に必要な「セルフケア」。
器具や知識、ツールは一切必要なし。
ぜひ今すぐ手に入れてすぐに実践して軽くなってくださいね!✨


💎【健康】一生使える根本的なセルフケアスキルを身につける。メールレッスン開催中


なおのwebshop

生命エネルギーを感じる!高める!循環する!webshopはこちら


ーーーーーーーーーーーー

最後に✨


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます!💖

オランダ移住を達成して
主婦と子育てしながら
身体と心と人生の整体師として
インナーチャイルドメンターとして
note発信、メルマガ、オンラインレッスン
手相ライフセッションしています。

やりたいことを
どんどん挑戦中です^^


最近は地元活動も始めています。
地域の方、移住した方が安心して心を開ける場所を
つくるお手伝いが出来たらと思って活動中です。

具体的にはミートアップやマーケットを企画&運営。

2022年より (1)

2022年後半にアムステルダム郊外の森の近くで小さな整体サロンを開きました♡

サロンです。落ち着く~とよく言ってもらえるのが自慢です♡




これからも全力で楽しみながら
ご縁のある方へ発信&サポート努力しますので、
応援していただけたら嬉しいです✨🍀

今後もエネルギー的なお話や
才能が発掘されたり、
希望が見える発信を目指していきます!🌈

なお

パステル 青 ピンク 水彩 ビジネス 母の日 横長 フラットカード


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます♡いただいたサポートは新たな活動費用に活用させていただきます!