見出し画像

プロフィールとご挨拶

西です。どうもです。
作詞家です。『ワルキューレ』というグループの『いけないボーダーライン』『破滅の純情』などが代表作です。
あとアマチュアの異世界転生小説家です。こちらは全く読まれていませんががむしゃらに主張しておきます。

ヒロとゆかいななかまたち【小説家になろう】

ヒロとゆかいななかまたち【カクヨム】


noteでは『日々の妄想』をポツポツつぶやいていきます。妄想格言・妄想風景・妄想台詞・妄想五七五・妄想ダジャレ・自由律俳句・様々な君たちはどう生きるか・などにジャンル分けしています。各種つぶやきが溜まってきたらまとめて記事化しこのページで再公開します。あとごく稀に141文字以上の記事も書きます。


僕の『つぶやき保存活動』の主目的は『僕が死んで何年も経った後で何処かの誰かが僕の生前の記事を見つけてクスクス笑ってくれたら嬉しいな~』という、生前時の妄想によるデジタル遺言書みたいな遊びです。なので死人に支払い能力が無いという意味で『無料サービス』は絶対条件で、出来れば長く続くサービスであってほしいです。
もちろん僕の死後だれひとりとして読んでくれなくても(僕は死んでるので)いいのですが、なるべくそこはリアリティを含んだごっこ遊びにしたい。そういう意味で(全く持って余計なお世話だとは思いますが)『noteのサービス自体の寿命』は気になっています。
そのうち暇を見つけて『自選まとめ記事』をフツーのブログサービスにも移植しておこうかな…とも思っています。


ではあらためまして、僕が読んで欲しい自分の記事をざっくり並べておきます。


■自選まとめ系



■単発記事





これ以外は全て『つぶやき』になりますのでトップページや各マガジンからザーーッと流し読んで頂けますと幸いです。ではでは~








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?