見出し画像

妄想風景自選集『あごが外れるくらい太い葉巻』

日々の『風景つぶやき』が溜まってきたらこの記事の最下部に追加していきます。


今日も元気にマンガを朗読

ヨーデル絶唱

筋トレ替わりの地団駄

軍が介入してようやく止まった立ち読み

恐怖のわらべ歌『アイアンメイデン入りゃんせ』

網目フェチ目線で見るとヤバすぎる網戸

立っていられないほどの隙間風

ハンニバル高校の制服は男女とも拘束衣

ゾンビだらけのフリーハグ大会

参加者全員が暗視スコープを装着している闇鍋

残像しか見えないダンシングフラワー

ラーテルの部屋んぽ

体が浮くほどのウォシュレット

卒園式の合唱曲が『狼になりたい』

入隊した賛美歌隊が全員デスボイス

俺の頭から角が生えて学級閉鎖

地獄で女鬼とオクラホマミキサー

ローションまみれに終わった古希同窓会

3時間で一周する巨大観覧車

逢魔時に堕ちた者が響かせる魔屁

幽霊部員だらけの幽霊部

ひとりぼっちのおしくらまんじゅう

3メートルほど出ている出窓

マラカスを持った殺人鬼

いちいち効果音が鳴る将棋駒

人をダメにするトンファー

いないいないばあを極めし男、満を持して婚活を開始

ミストサウナ内でスイカ割り

リムジンが長過ぎてメガホンで会話

ピロートークから気付けばいつもダンスバトル

人食いスライムのもぐもぐタイム

泣き虫だった俺達は高校で泣き虫部を立ち上げて地元を支配した

峰打ちからの峰打ち

月光浴のため屋根で脱ぐ

生粋の負け犬、今回も負ける

『海外では合法なアイテム』が一堂に会する『海外では合法展』が海外で開催

隣の部屋のOLが『作りすぎちゃったんで良かったらどうぞ♪』と手編みのセーターを何枚か持って来た

ロデオマシーンの駆動系を搭載した最新の三角木馬

あごが外れるくらい太い葉巻

感染力ゼロの落ちこぼれゾンビ、専門の噛ませ風俗店にハマる

何度飲み込んでも遡上してくるシロウオ

別れた彼女とペアで揃えた青龍刀

前世も現世も来世もセミ

メインクーンとメイクイーンと明訓野球部の三すくみ

にらめっこ真剣勝負で出会い頭にカウンターを貰い気絶

寂しい夜は月に向かって敬礼!

潔癖症フンコロガシのジレンマ

ハエがたかりすぎてて実際より倍ほどデカく見えるゾンビ

そのラッパ飲み、もはやトランペット奏者

フルエアロ装着でより流線形になった俺

超厚底シークレットブーツで股下2メートル

エレキカスタネットソロ

みかんが目視できないほどに積み上げられた鏡餅

座薬が飛び出すような恋がしたい

サンタが黒焦げになるほど恋したい

熱暴走するおでん

産地偽装のコーラ

母の寝聞かせ話が毎回『ドカベン』

迷彩柄の全身タトゥーを施し全裸で潜伏

数々の苦難を乗り越えてようやく会得したラジオ体操第8

ナチュラルボーン無職

映画『泣くなゾンビ』

宇宙を知らない宇宙海賊

納豆が泣き出すほどの攪拌

ギターを担いだマクドナルドクルー

「オレ忍者!」って平気で言っちゃう今どきの忍者

炭のパワーでゾンビが人間に

マンドレイクのプランテーションは今日もうるさい

タングステン製のヌンチャクを振り回し気絶

アニサキスだけ吐き出せた奇跡

「エンシェントプラチナムドラゴンを昨日見た」と言い張る祖父

べらんめえ口調の舞妓はん

うめき声のように響く音叉

パワハラ告訴を恐れ赤ちゃん言葉で鬼指導する野球部監督

母と子の『こんな簡単な気遣いが何で出来ないの?』と『そんな小さな事で何で怒るの?』は国民を二分する伝統の一戦

生姜が丸ごとゴロゴロ入っている豚生姜焼き

人づてに聞いた母の悪い噂

魔改造スワンボート vs 冬の日本海

歌舞伎町の奥地で野生のホスト見つかる

エミューとヒクイドリとダチョウのぼんじり食べ比べ

垢太郎 vs 本場の垢すり師

ホタルの尻が眩しすぎて何も見えない

フランス妖怪『バゲット洗い』

心霊スポットサイトで久々に見た実家

新曲『朕が朕であるために』

甘酒と梅酒とカルアミルクのちゃんぽん

重なり合って浜に打ち上げられた半魚人と人魚と河童

本日の読み聞かせ絵本
『100万回ノビを助けたねこ』
『しろくまちゃんのあざらし肉』
『暴食あおむし』
『あんぐりとあんぐら』

縄文時代1万年を描いた長編歴史小説

部員160人全員がファゴットの吹奏楽部

渋谷路上飲み界隈に四斗樽清酒を鏡開きする猛者あらわる

シングルベッドでぐっすり眠るズルい女

泣きながら前屈

真心を込めて一生懸命模写した手描きの万札、通用せず

タロット占いの天才、タロットカードに飽きる

ダブルダッチをしながらの三者面談

見渡す限り水平線の巨大露天風呂

母校の校庭の真ん中にバオバブを植樹

『仰げば尊し』ストリートバトル

野生の猪のモノマネで飼い慣らされた豚を誘惑

最終面接で完全黙秘

卵から生まれたヒヨコが成長しKFCになるまでを描くコンテンポラリーダンス

カッパだらけの水泳大会

ニュルブルクリンク最速のパンダカー

お通しが『房バナナ』の居酒屋

冷奴バイキング

暗黒憑依でビクビク動くネクロマンサー式活き造り

手抜き工事にやりがいを感じ努力を重ねる現場監督

ネス湖伝統のたたき漁

塗り絵を塗らない… という焦らしプレイ

うちのクラスに転校生が28人

『負け犬人生』『転がされダンゴムシ人生』『広げ走らされエリマキトカゲ人生』『踊り食われシロウオ人生』『半溶かされ雪見だいふく人生』それぞれの苦悩

バイデンに成りすました日本人 『俺バイデン!』とポスト

電撃発表につぐ電撃発表

丑三つ時の満員電車

煮る・焼く・蒸す・揚げるが若干苦手な万能鍋

冬期限定メニューはじめました
『牡蠣フライかき氷』
『ホワイトシチューかき氷』
『芋煮かき氷』

万感の思いを込めてしっとりと歌い上げる『SEX ON THE BEACH』

町内の寄り合いで気を良くしパントマイムで自らの半生を表現する祖父

『エクスカリ・バー』というアイスバー

ガリガリ君リッチ 血液

最後の晩餐明けの最後のフツーな朝飯

速報です。テルミンとバラライカを操る全身白塗りの薄毛ロシア人デュオ『ハバロフスク』が、本日未明、旧横浜松坂屋前に息ピッタリの摺り足で現れ、女子小学生特有の悩みや孤独を題材にしたポエムをウィスパーボイスで朗読しました。あたりは一時、騒然となったようです。

恋占い【大凶】まずは部屋を出ましょう

【デリバリー子供部屋おじさん】この地域でのサービス開始

無いものあるある
・とにかく無い
・無いから思いつかない
・無くてイライラする
・無い故に何の事を言ってるのか自分でも分からない

虎と兎がお互いの傷を舐め合った結果、気付くと兎はいなくなっていた

全世界同時多発『黒板爪引っ掻き』

国境の長いトンネルを抜けると世界一治安の悪い地域であった

『自己啓発』を『セミナー』で学ぶ違和感

クロアチア妖怪『ぬらりっち』

『ヤング杉田玄白★腑分けて腑分けて腑分けまくる!』映画化決定

キャットフードを当たり前のように食べるZ世代のジャガー

強酸性の風呂にじっくり浸かって激ヤセ

コープスペイントと白装束で行く、初めての高級ホテル・ランチバイキング

『性格ひねくれ系ぼっち』と『根性ねじ曲がり系ぼっち』のおぞましい罵り合い

勇者ヴィーガン珍道中・次回は
『謝肉祭はもう懲り懲り』
『シャリだけ食べた回転寿司』
『悲しみと嗚咽のラード』
の三本です。お楽しみに!

ガリガリ君リッチ マルボロメンソール

『河童の川流れ』の類語『人魚の離岸流遭難』『ツチノコの見つかり』

そして誰も島には来なかった

サービス精神と地元愛が強すぎて本日の『俺ソロリサイタルin実家ベランダ』、73回目のセルフアンコールに突入

背泳ぎの進まなさ具合で自分らしさを表現

世界中のアドレナリン中毒者がこぞって訪れるフグ料理店

スタンプカードを100枚集めて『取得スタンプ2倍スタンプカード』をゲット

客の着信音に苛立ちキレた二人のチェリストによるグァルネリとストラディバリウスのスラップ奏法バトル

サキュバス実業高校ハニトラ科三年淫組、修学旅行先のバチカンで大暴れ

英国式アーユルヴェーダとインド式リフレクソロジーの死闘

本日の読み聞かせ絵本
『水銀太郎』
『1ナノメートル法師』
『舌切り人間』

罰ゲーム専用『よだれ乾燥機』

ニューヨーク妖怪『カーネギーホールわらし』

満員電車でフルフェイスヘルメット

『おひとり様での御来店に限りワンコインで5時間飲み食べ放題!』を売りにしている爆音個室居酒屋『かみかくし』にまつわる良くない噂

ドヤ顔と泣き顔が同居する真顔

義憤に駆られ、たまらずでんぐり返し

地元国立大入試を『虫の知らせ』のみで突破

よーし、プラシーボ効果で今日も元気いっぱいだ!的パラドックス

脱糞後5秒以上してようやく着便音がする超深いぼっとん便所

世界の武将の兜の前立
イギリス武将→スピリットオブエクスタシー
ドイツ武将→プレッツェル
フランス武将→バゲット
オランダ武将→風車
ベルギー武将→パトラッシュの亡骸
イタリア武将→ウィトルウィウス的人体図
アメリカ武将→ペパロニピザ

何かのミートのソースのパスタ

ガリガリ君リッチ シュールストレミング

俺のクラスだけ椅子が全部バズビーズチェア

本日の『ヘクサコシオイヘクセコンタヘクサフォビアの集い』に集まった人数が666人であることを参加者はまだ誰も知らない

後方三回転ジャンピング五点着地式土下座にて謝罪完了

本日の読み聞かせ絵本
『鶴の怨霊返し』
『恨めし魔太郎』
『ケシの花咲かじいさん』

天才九官鳥、自分の本当の鳴き声忘れる

エアロシアンルーレッターは今日も退屈している

派閥闘争に敗れパン買い出し係の係長に就任

自我を持ち自らの意思で鳴くようになったブーブークッション

イギリス妖怪『一反バーバリー』

「正々堂々と取り締まりたい」をキャッチフレーズに、ボディに大きく『覆面』とラッピングされた覆面パトカー

開いてスイッチを押すと直下に闇が照射され真っ暗になるハイテク日傘

大物ハシビロコウらが集うシークレットナイトプール肺魚放流パーティー

ありがた迷惑系ユーチューバー

全員アヘ顔な世界線

海外からの観光客もこぞって見物に集まる『超集団下校』

心臓破りの脚立

地方の市町村が公募する『ご当地グルメレシピ』を主戦場とするバウンティハンター

コント『国家転覆』

糸電話で内緒話

国民アンケート
『普段尻ポケのスキットルには何を入れてますか?』
1位 練乳
2位 中華餡
3位 ソースかつ丼用追いソース
4位 酒類
5位 灯油

嫁と姑のオセロ対決はどちらが黒になるかで揉めに揉め掴み合いの大乱闘に

伝説の寝込みスリ師 vs 伝説の狸寝入り師

ヤスデ足配線の危険性

自分探しの旅に出て50年。『自分』見つからず

オーストリア妖怪『スワロフスキー洗い』

ベルギー妖怪『ゴディバ溶かし』

本日の読み聞かせ絵本
『フルフェイスヘルメット地蔵』
『モンクレールダウンジャケット地蔵』
『フルオーダーメイドウィッグ地蔵』

小津のローポジションを理想とする盗撮犯

ヒッチハイカーが掲げたボードに『ここじゃないどこか』

バイキンマン御一行をエタノール大浴場へ誘導

軟式野球部と軟式テニス部にだけ脈々と伝承されている言語、信仰、そしてオーパーツ

スーパーコピーN級品でも満足できなくなったコア消費者に向けて遂に発売決定。『本物』

『所有という概念』誕生秘話

コイントスから始まる古代ローマ式かごめかごめ

きな粉マネジメントに定評のあるプロ信玄餅イーター黒田蜜雄の完璧なフィニッシュ

人間離れした真人間

文明社会を否定した人々が創ったコミューンでジワジワと育つ文明

有り合わせでつくった満漢全席

かつてゴッドハンドと呼ばれた男、地元商店街の年末福引会場で3等の『全面多層構造ステンレス鍋セット』を華麗に当てる

本日の読み聞かせ絵本
『ヤンデルとウレイテル』
『三匹のメス豚』
『アリときどきリス』

クジラとトドとラッコとペンギンの新鮮な肉を盛り付けた海鮮丼

セーラー服とフルフェイスヘルメット

リアル千手観音

ほぼ移民で構成される国における『不法移民』という概念

世界中の巫女が自ら仕込んだ自慢の口噛み酒を持ち寄って売り捌く『カミケ』なるイベントが中部地方のどこかの山村で開催されている

ガリガリ君リッチ シュールストレミング

サイコパスだらけのドミノチャレンジ

自撮り棒が長過ぎた

ボーイ・ミーツ・バール

サイコロキャラメルの箱で実現したサイレントチンチロリン

有名なのにしっくり来ないし使った事もないことわざと言えば『犬も歩けば棒に当たる』

コブラ印の解毒ポーション

フィンランド妖怪『スナフ菌』

スウェーデン妖怪『イケア不買』

ノルウェー妖怪『フィヨルド埋め』

デンマーク妖怪『鎌ミンク』

本日の読み聞かせ絵本
『みにくい蛭の子』
『王様の耳は餃子耳』
『死んだレイラ』

雌の一反木綿が最新式ドラム式洗濯機の洗われ心地をあざとエロくレポート

年末ジャンボ貧乏くじ

白蒲鉾だけで埋め尽くされた三段おせち

山奥の貧しい村で生贄として竜神に差し出されたヒヨコ

主従コーデで身分制度プレイ

スーパートコジラミから進化したスーパーサイヤトコジラミがスーパーサイヤトコジラミゴッドに進化

ショートコント『キッシンジャーの生涯』

新感覚セレブスイーツ『キャビア大福』

疾きこと光の如く
静かなること無の如く
侵略すること白人の如く
動かざることポラリスの如し
光・無・白・ポ!

ねたみ・ひがみ・うらみ・つらみ四姉妹による女呻き声四部合唱の調べ

租税回避請負人★達楠平文の事件簿

我が校の剥製部には初代部長の剥製が隠されているらしい

コリオリの力も考慮してのストラックアウト

革命家になるための国家資格

張り切りすぎた寒中水泳の果てに樺太上陸

タッセル代わりに干し柿が吊るされたニップレスを装着した村一番のサンバダンサー

1匹ぽっちのエレクトリカルパレード

ブザービーターしか打たない個性派こじらせ部員

そのギャル神輿、ま、さ、に、アンストッパブル!

生きたマーライオンが牛久沼で目撃

大深度地下闘技場で生まれた女やさかい

ロデオボーイ型タイムマシーンである日突然我が家にやって来た『デウス・エクス・マキナ』と名乗るハイエルフの世話焼き魔女(料理上手な340歳)が俺にベタ惚れであると同時に探偵として優秀すぎる件

2時間の講演会を口パクで熱演

たまごクラブ
ひよこクラブ
こっこクラブ
とりにクラブ
みんちクラブ
つくねクラブ
げっぷクラブ
うんちクラブ

本日の読み聞かせ絵本
『薬物を吐いたネコ』
『切り裂きジャックと雨の日』
『人面魚姫』

プロ段位九段のトップ猫じゃらしストによる魅惑のじゃらしング

何の取り柄も無い平凡な少年が何の取り柄も無い平凡な老人になるまでを描いた壮大な伝記映画

ヘッドスパからの持ち上げアイアンクロー

ドルを大人買い

街頭インタビューでオリジナルメッセージソングを熱唱

怒りが限界に達したら『怒屁』として排出

アブノーマル級の無個性

ドクターペッパーと打豆と切り干し大根を使った謎の郷土料理

ポッキーゲーム
プリッツゲーム
トッポゲーム
フランゲーム
ピコラゲーム
アスパラガスビスケットゲーム
ルマンドゲーム
ヨックモックのシガールゲーム
千歳飴ゲーム
麩菓子ゲーム
春巻ゲーム
ジョンソンヴィルゲーム
サラダ太巻ゲーム
きりたんぽゲーム
と、張り切りすぎて激太り

本日の読み聞かせ絵本
『赤ズキュン』
『親エンコ姫』
『マッチングアプリで売りの少女』

ベニテングタケに擬態し細々と生き延びるディストピアの松茸

一度折ったら50年以上消えないケミカルライト

福地ホワイト六片の解体ショー

あらゆる書物を修正テープで真っ白に塗り潰して積み上げていく作風で現代アート界に旋風を巻き起こした作家がその原動力を「なんとなく」と告白

ショートコント『ローマ帝国の光と影』

モグラ達が集う小型サングラス店

長い棘の先端に返しがあり突き刺さると中々抜けない上に無理やり抜こうとすると爆発する系のトゲトゲ言葉

秋の幸フルコースの前菜が丸1本の焼き芋

トラ柄ジャガーとパンダ柄グリズリーが意気投合

スマホのイヤホンジャックからたまにチロチロと顔を出す亜サナダムシ

人情に厚い老夫婦が営む地元で人気のサッポロ一番みそラーメン専門店。なんとその隣に全国チェーンのサッポロ一番塩らーめん専門店が出店した事で小さな町はてんやわんやの大騒ぎに。

■悟空訛りメモ
レェ麦畑でつかめぇて(ライ麦畑でつかまえて)
セェコメトラーEeJI(サイコメトラーEIJI)
ラララレェてぇそう(ラララライ体操)
ストIIならゲェル、VFならペェ(ストIIならガイル、VFならパイ)
デェソンのドレェヤー(ダイソンのドライヤー)
デェのでぇぼうけん(ダイの大冒険)
シブがきてぇ「ネェ・ネェ 16」(シブがき隊「NAI・NAI 16」)
スペェファミリーせぇしゅうけぇ(SPY×FAMILY最終回)
ネェスゲェのけぇめんてぇ(ナイスガイの海綿体)

ストレス0%の鶏が産み落とした卵は完全な球体

『シェキナ』を知り『ベイベー』を知れば百戦危うからず

入力と出力のバランスが崩壊し限界に達した末に生み出された巨大野糞

大海を夢見ながらもたくましくカスピ海を生き抜く絶滅危惧種の人魚を追ったドキュメンタリー

丑の刻参りの体験型ワークショップ

『未来は変えられる』は比較検証が不可能な『言ったもん勝ちフレーズ』

『部首ぶしゅ物語』最新話に出てくる『ぎょうにんべん律子』が美しすぎる件。あと『くにがまえ園子』が清楚すぎる件。

イチゲンさんお断りのクレープ屋台

貧しく無教養だが心優しい白人青年。歌と踊りが苦手な大富豪の黒人青年。そんな2人が、ぜんぜん出会わない!

その老紳士がパパ活女子相手に意地でねじ込んだ人生の教訓は記録にも記憶にも全く残らなかった

『誰にも言ったことがない自分のヤバい秘密』を持ち寄るオークション

『きのこの山』
『たけのこの里』
の混在商品
『きのことたけのこの里山』
と、新商品
『つちのこの谷』
『かずのこの海』
『あのこの家』
『おとこのこの癖』

汚れっちまったタピオカミルクティーに今日も流行りの吹きすぎる

卍ガーゼット vs 卍ブー

ワンコイン寸借詐欺をコツコツと繰り返してゲレンデとタワマンを購入した男のコツコツマネー講演会

人生占い【超大吉】もう問題は何もありません

ドロップハンドルがドロップし過ぎてて運転姿勢がほぼ雑巾がけ

■学園規則
当学園への以下の持ち込みを禁止する
・スマートフォン
・ポータブルゲーム機
・菓子類
・化粧品
・ペット各種
・麻薬
・兵器
・反学園的思想または信仰
・巨大過ぎる夢
・強力過ぎる自我
・進み過ぎた科学技術
・カリフォルニア級の自由賛美
・ロトの鉛筆ほかロト文具シリーズ全般
・『愛』などの幻想一式
・偽りの涙
・善悪

ミステリーショッパー櫻子の華麗なる罵詈雑言

イクラちゃんに三つ子の妹、カラスミちゃん・カズノコちゃん・トビコちゃんが誕生

『シェフの気まぐれパスタ』の気まぐれマシマシ

『日本豆知識専門学校原宿校』の姉妹校『日本こぼれ話専門学校原宿校』

水没したモナカ

海鮮割烹 玄界灘【本日のおすすめ】
『ブラックバスの舟盛り』
『ブラックバスコスパゲティ』

近隣から漏れ届くWiFiのSSIDが『劣化ウLAN』と『濃縮ウLAN』

免許返納後、敢えてゼロからの免許一発取得で家族に実力をアピールする祖父

聖母マリアがオカンやさかい

パワポ資料での長時間プレゼンが不可欠なほど複雑過ぎる家庭環境

料理好きが高じて庭で黒毛和牛牝牛を多頭飼い

失恋の悲しみを乗り越えるために今夜も世界中の女たちは手頃な柱でテッポウ稽古を繰り返す

徹夜で抱き続けた手作り弁当をあの人に

弾みすぎた報酬により闇の組織が自己破産

おふくろの味 仙里【本日のランチ】
『テリヤキバーガーの姿揚げ』
『ピザの煮物とフライドポテト丼』
『SPAMのお刺身とクランベリーご飯』

ブルーシートとバランスボールで作る巨大てるてる坊主講座

下戸で酒乱のその男はマルセイバターサンドひとつでバーサク化する

泥水をすする思いで泥にまみれて泥臭く生きる港区女子

遅刻ギリギリの通学路でトーストを咥えながら全力疾走でぶつかった時に相手JKの咥えていたトーストと俺のトーストが入れ替わってしまった件

鶯張りの廊下にプロの踏み師が集められ実現した鶯演奏会

【ピンチパンチモンチ】ピンチでありパンチでありモンチであること。またはそのような精神状態。

恐怖!善人しかいない島

武将と小姓とインキュバス

ストッキングフェチ族と補正下着フェチ族の大乱闘

嘘をついたのは針を千本飲みたかったから

契約培養所で大事に育てられたとろみを丁寧に焼き上げ、とろみが持つ本来のとろみを極限まで引き出した『とろみバーガー』ついに登場

上毛かるたに組み込まれた複雑なアナグラム

スタジオ・ズブリ最新作
『ウォータールーのハッカー』
『その人なりの豚トロ』
2本同時上映

涙袋に暗器を隠していたあいつ

ビオトープ育ちのボンボン二世メダカ

ジャミロとクワイの煮物

終電を逃した人のため30分後に到着する異常に早い始発

出来心と仏心の食い逃げラブゲーム

脂質と糖質が不足して困っている人に『揚げ饅頭の練乳漬け』

昔ながらの懐かしい味~
お母ちゃんの手作りの味~
タピオカミルクテーやでぇ~

八畳二間バストイレ付オール電化の座敷牢

ティーカップケルベロスの多頭飼育崩壊で実家が大変なことに

スカルノ元大統領の第ゼロ夫人

ド変態と変態の和解

ハンバーグを紐で繋ぎ軒下に数週間吊るして作る冬の風物詩

不敵な笑みを根拠無く連発

白骨化したKFC

忽然と消えたプリン

ぶっつけリハーサル

餅巾着むいちゃいました

大相撲の上のカテゴリー『特相撲』

ディベート甲子園で最大出力の生返事

しゃがれが過ぎたしゃがれ声

味は下の下~
見た目も下の下~
値段と量は上の上~
サキおばちゃんの手混ぜ納豆だよ~
早く来ないと行っちゃうよ~

動かざることハシビロコウの如し

カブトムシ料理のテーブルマナー

貝塚から発見された『縄文人ちゅ〜る』というパッケージ

あわてんぼうのサンタクロース 年明け早々やってきた

新人職員の『ついボーっとしてて』から始まる世界の終わり

『鹿撃ち帽が似合いそう』というカテゴリーにおいて敵無しの探偵顔

『じ~ん』からの『シクシク』からの『ギャン泣き』からの『慟哭』からの『スン』

悶えの先にあるもの

土踏まずだけで歩く流派

ヘコヘコの実の能力者

有能美化委員、学校を樹海に

訛りが強すぎてシェルターの緊急AI反応せず

ミミズの皮膚のようにウネウネ動いて吸わなくてもどんどん上がってくる生体ストロー

『お笑い界が深刻』というツンドラ感

バイセクシャル三人による複雑すぎる三角関係

頑張り屋のキリギリスと胸糞アリ

こどもの日イベントにスペシャルゲストとして登場した『おとな』

祖父が仏間に入るたび数時間は繰り返される
「ハッピー・ラッキー・ラブ・スマイル・ピース・ドリーム」

ドキュメンタリー『地味で質素で素朴で控え目で無垢で一途で素直で献身的で身持ちの固い港区女子を探して…』

自己肯定が極限まで高まりホームルーム時に世界征服宣言

諜報員としても戦闘員としても事務職員としても夫としても父親としても中の下くらいだが、いざ『寸借詐欺』となると世界一の評価を欲しいままにする使いづらいスパイ

『ミスター・ビーンとミス・タービンのビンビン二人旅ーン』で始まった伝言ゲームがわずか数分で『パイナポー』に変化

眉毛燃やし占いで最強運勢ゲット

毒料理に合う黒ワイン

アウトドア好きの人にオススメな今年爆上がりしそうな業界ワードはズバリ『外』

毎時間『XYZ』とだけポストし続けるレベルの切羽詰まり感

ねずみ算で増えていくミッキーの子孫

ドキュメンタリー『市外局番4桁の土地で生きるということ』

地球温暖化対策か就職か

港区女子の9割以上が夢中になったヒルズレジデンス流古式ぶつかり稽古

ハリセン勇者とヘルメット魔王の終わりの見えない醜い戦い

都合のいい時は『公』を味わい尽くし、都合が悪くなると『個』として嘆く悪行三昧

有識者と無識者のハーフであるグレー識者、何食わぬ顔で有識者会議に出席する

週35でペヤング

アンパンメンに新しい仲間『ボツリヌスキンちゃん』と『タンソキンちゃん』が登場

アラビア文字の草書

セカンドバッグを小脇に抱えた二塁手

教養だけが取り柄のゴロツキ

全員アルバイトの高級寿司店

融点ギリオーバーの55℃を保つ蝋風呂

北欧好きが爆発した結果食器や家具では満足出来なくなりヴァイキング兜とチェーンメイルに続いてついに丸盾と戦斧も購入

あらゆる神が全て貧乏神ベースの世界線

U字溝においでよ

『目に入れても痛くない』をついに実現した『ナノサイズ孫』

雪が積もって庭が真っ白になったら毎年恒例の流しそうめん大会!

「あけおめ!」というサンタクロースギャグ

ループ13回目の悪役バイト、全テーブルペロペロ動画が拡散して破滅する人生だけは何としても避けねば

遠慮がちで無欲な沼の主が村に雨を降らせる代わりに要求した生贄の条件は『村で1番嫌われてる老人』というもので、結局差し出されたのは圧政を敷いていた世襲五世の村長だった。で、実はこのエピソードこそが市民革命のはじまりだと言われているんだが、それはまた別の話

古代遺跡から発掘されたオルゴールの蓋を開くと流れ出したメロディーが『女呼んでブギ』

風呂に浸かると『女呼んでブギ』をバラードアレンジで熱唱する姉

オレガフ・ガイナイ・バッカリーニ提督の懺悔

睡眠学習のみで3種類のシンカーとナックルをマスター

池の水ぜんぶ直で飲む

新宿プードル戦争

美魔女だらけの授業参観

レンチンタイプのカルシファー

原因は不明だが『12枚組自主制作コンプリートボックスCD ザ・ベリー・ベスト・オブ・俺』(税込6万円)の豪華特典(握手&サイン)付先行発売会(@視聴覚室)に招待客(クラスメイト全員)が誰も来ない

やる気満々の亡命系マッドサイエンティスト

サプリメント各種を砕いて粉にして栄養ドリンクで溶かして練ってドロドロになるまで馴染ませたスペシャル流動食

石橋が崩壊するまで叩くタイプ

生傷とかさぶたの二刀流

世界七位の大根役者

最後は矢文で届いた督促状

有言実行の虚言癖野郎

仔悪魔の保護活動

ユニコーンとペガサスを交配させて生まれた普通の白馬

オロナミンCのオーバードーズで大ゲップ

大谷翔平に対抗して隣の家の柴犬をデコピンと呼ぶことに家族会議で決定

千本ノックの後に始まる通常ノック

満員電車でパジャマパーティー

宝塚歌激団『闇組』の演目は全員エクソシスト歩き

見た目はウォーターベッド、中身は非常用カレールー

バイト先のラーメン店の床を舐める動画が拡散されて人生終了








この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?