見出し画像

Vol.329 私の体はミスドでできている

「私の体はミスドでできている」

          by猫ムスメ

今年もミスドの策にハマってしまった。
毎年この時期に行われるチョコレートブランドとのコラボである。今年はGODIVAだった。

①プラリネショコラ
②キャラメルショコラ
③ガナッシュショコラ
④ガレット・デ・ロワショコラ

全種類食べてるし🤣🤣🤣

どれも1つ300kcalオーバーという悪魔のようなスイーツだがそこは無類のミスドファンである私。迷わず4つとも購入してしまった。

正に
「私の体(脂肪)はミスドでできている」

っちゅうやつだ。
尚、一番のお勧めはキャラメルショコラである。


毎回私を策にハメるミスドだが恐ろしいことに「GODIVA第2弾」が出るらしい。1/31発売開始。くぅ、悔しい……今回もまた歯ぎしりしながら私はノコノコとハマりに行くのだろう。




※追伸※
記事のタイトルですがお察しの通り故・川島なお美さんの有名なセリフ「私の体はワインでできているの」から取らせて頂きました。逝去から8年。本当にカッコイイ女優さんでしたね😌












この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,212件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?