見出し画像

【有機JAS認定】生姜の恵

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

有機 生姜の恵

1日スプーンひとくち
生姜を飲む「温活」健康習慣

やっぱり凄い 生姜のパワー

✅寒さに負けない 元気 が欲しいあなたへ
✅年齢に負けない健康生活を送りたいあなたへ
✅今年こそボディメイクしたいあなたへ

身体のために飲むものだから
全国でたった0.2%!
生産が非常に難しい
有機栽培で作られた生姜のみで
身体にこだわった
生姜シロップを作りました。

[こんなお悩みありませんか?]
✅疲れた顔をしている
✅ボディメイクをしたいのに体系維持できない
✅朝起きると身体が重い
✅家族の健康管理が大変

私たちの身体はすべて食べたもので作られているから
「食べるもの、食べる量、食べ方」によって
健康にもなれば、逆に不健康な身体を作ってしまうこともあるということです。

そこで毎日取り入れて欲しい食材
【生姜】

だけど、「生姜料理を毎日作るのは大変」、「そのままかじることもできないし」

だからこそ、作りました!
生姜をまるごと絞ってそのまま入れたから
食物繊維もたっぷり吸収できる!
美味しく毎日採ってもらえるように
シロップにしました。

・国産オーガニック生姜100%使用
・有機JAS認定商品

✼••┈┈┈┈••飲んでみた••┈┈┈┈••✼

最近冷え込んできましたね。
冷え性なので寒くて寒くて、毛布にくるまっています😥

そんな時にこちらの生姜の恵をお試ししてみました。
島根県のしまね有機ファームさんの有機栽培の生姜を使用されていて安全性も高い!

生姜大好きの私は
1日大さじ1で良いのですが追加で飲んじゃうので、どんどん無くなっています💦

紅茶に入れたり、ヨーグルトにかけたり、炭酸でジンジャーエールにしたり、
生姜焼きや唐揚げに入れたり、レパートリーはいろいろあるのですが、
私はそのまま飲むのがお気に入り💘
生姜のちょっとピリッと感がありつつ、爽やかなお味で甘みも感じるので凄く美味しいです!

続けて飲みやすいお味なので、是非お試ししてみてください🎵

お得な定期コースもあります◎
チェックしてみてくださいね💡

詳しくは⬇画像をクリック


.
#生姜の恵 #生姜 #ショウガ #生姜シロップ #ショウガシロップ #冷え性 #有機栽培 #島根県 #オーガニック #有機jas #生姜料理 #温活 #温活グッズ #pr #ボディメイク #体型維持 #温める #飲みやすい #健康 #健康食品 #健康習慣 #しまね有機ファーム #家族の健康 #ジンジャーエール #ジンジャーエールシロップ #生姜紅茶 #ジンジャー #ginger #生姜焼き #唐揚げ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?