見出し画像

成長の過程にファンが集まる

こんにちは。心の美容コーチングの元木仁美です。
今回は「成長の過程にファンが集まる」についてお話します。

30歳を過ぎたころから、商品を購入する際に、ストーリーを大事にするようになりました。以前は、価格や流行で判断していましたが、すぐに飽きがきてしまい、気づいたら手放しています。

野菜ひとつでも、スーパーに山積みにされている「お買い得」なものより、道の駅などで見かける、生産者の方の名前がついたものの方が魅力的に感じます。付加価値ですね。
洋服を買うにも、スタッフの方とのやりとりが楽しみです。スタッフの方のブランドへの理解と商品知識の広がりが感じられると、まるでその服が世界に1点しかない、私のために作られたものにも思えてくるのです。高価な洋服に限りません。それは着るたびに私に自信をつけてくれます。

そして、友人や家族からもらう手づくりの品。
その人が私の好みを想って素材選び、こだわりと工夫で時間をかけてつくる姿をイメージするとますます愛おしく温かみを感じます。

最初から完成されたものより、 プロセスを感じられるものには人の心を動かす魅力があります。
早く結果が出ることもすばらしいですが、あなたの成長に惹きつけられる人は思っている以上に多いです。緊張感、ささいな間違いすらも親しみや共感を覚え、少しずつ変化していく様子に、励まされる人もいるのです。

有名なインフルエンサーの方も1投稿目を見直せば、今とは違うはずです。声や表情すら違います。

できないという思い込みをコーチングで手放して、変化を楽しむ本当のあなたを見つけにいきましょう。

あなたのこれまでもすばらしい宝物💎
そのなかで息ぐるしさや変化を望む気持ちを感じているならば、今ここから「あなたにしかない美しさ」を追い求めていきましょう😌

美しさにはいろんな基準がありますが、誰かに言われた美しさを意識していませんか。内面の美しさは、外見、働き方、恋愛に大きく影響します。思考のクセや考え方を見つめることで、うちからあふれだす魅力を身につけ、心から望む世界を探求していきましょう🌹

セッションの流れ
◆過去の足かせを外す🕊️
◆自信を取り戻す💫
◆理想の姿をえがく
◆他に気をわずらわせることなく
 心から望む未来へすすむ

<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。

◇LINE:

https://page.line.me/142gctdg

◇インスタグラム:
https://www.instagram.com/motoki_hitomi/

いいね👍フォロー嬉しいです🕊️

この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

7,958件

#上半期の振り返り

917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?