見出し画像

💊【読むサプリ】心が疲れすぎた時1回1錠(あきらめる前にお読み下さい)📚

【ようこそ】
メンバーシップ読み放題

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◆ 【 読むサプリ】
◇  〜 効 能 〜
◆  どうしようもないとき

◆  2024.6.19(晴れ)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちは
モモです。

「自分探し」
オジサンも
昔いろいろ
試しました。

一人旅もしました
いろんな教えも
受けました

諦めかけた頃、
たどりついたのが
ここでした。

今は、
おかげさまで
元気です👍

(^O^)/


【心理学】は、振る舞いの一般的傾向を、正確に叙述することを目指して大いに進歩しました。

つまり、振る舞いに関して人間一般に共通する動機を分類することを重視するのです。

そして、社会的規準、つまり人と接する時に普通ならこうするだろうと考えられている振る舞いと、 個人の振る舞いを比べてみるという方法をとっています。

「構造/機能」は、行動遺伝学です。

【構造/機能】って、外見から人を分類する方 法ですか?

強く、 熱意を込めて、心から答えます。

違います!

今日の【心理学】で 信じられていることとは、はっきりとたもとを分かつ観点が示されています。

私たちはみな『A/B/Cタイプ』なのです。

関係が変わればタイプも変わるのです。




ここから先は

4,254字
この記事のみ ¥ 358
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしけれサポートをお願いいたします。 今後より多くの方にお伝えして行く活動費や、応援したい方への支援に使わせていただきます。 よろしくお願いいたします🙇‍♂️