マガジンのカバー画像

momoli☆夢の記録

9
運営しているクリエイター

記事一覧

メテオライト*光のシャワー*ET飛来の夢

メテオライト*光のシャワー*ET飛来の夢

昨夜、久しぶりにリアルで衝撃的な夢を見た。

現在、光のコードのダウンロードも落ち着き、エネルギーの熟成期間中のため、夜中に何度も目が覚めたり、夢を覚えておきやすい時期である。

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪

薄く桃色に染まった夕空。

ふと遠くの方を見ると、幾千もの「光の線」が空から降ってくる。 

まるで…「メテオライト(隕石)」か「流星

もっとみる
蝶の夢

蝶の夢

先日、久しぶりに「明晰夢を見よう」とアストラルプロジェクションの訓練をしながら睡眠に入ったら、かなり強烈な夢を見た。

夢の中に入って、しばらくは、いつものように色々な場所をさまよいながら、時折、出会った人物と会話を交わした。

すると途中から、小さな虫たちが登場した。

1つ、2つ、目の前のカゴの中で動いている。あまり良い気持ちはしない。

続いて、小さな「緑色のカメレオン」が登場。

お目目が

もっとみる
夢の中でのUFOコンタクト

夢の中でのUFOコンタクト

今朝、目覚める直前、ものすごくリアルで迫力のある「夢」を見た。

しばらく会えていない遠方に住む親戚のお姉さんと電話で話をしていると、突然、リビングのバルコニー前の上空に、光り輝く巨大な宇宙船が現れた。

そして、そのマザーシップらしき大きなシルバー色の宇宙船は、すぐ目の前まで近づいて来て、メタリックな光を放ちながら、その場で浮遊していた。

「やっと会いに来てくれたんだね!」

私は心の中で興奮

もっとみる
アストラルトラベル「空を飛ぶ夢」

アストラルトラベル「空を飛ぶ夢」

先日、久しぶりに空を飛ぶ夢を見た。

かなりクリアーな感覚があったので、アストラル体で移動していたようだ。

ただ…今回は身体から抜けた記憶はなく、気がつけば夜空の高い位置に浮かんでいて、そこから両手を広げ、勢いよく地上に向かって飛びながら下降して行く…という夢だった。

徐々に地上に近づくにつれて、街の明かりが見えてきた。

夜の闇に光る、蛍光色の光の粒を上から見下ろしながら飛んでいる。

する

もっとみる
夢と平行世界間の移動

夢と平行世界間の移動

久し振りに外国の夢を見た。
場所はイスラエル。

茶色の髪の毛の少年少女(10歳前後)が大勢、密な空間に集まっている。
みんな笑顔で楽しそうに歓談している。

外の広場では、戦車や軍隊のような戦闘部隊が出揃っていた。
何やら物々しい雰囲気。
その時、バスのような大きいグレーの車両の一つが、ゆっくり横に倒れた。
近くにはライフル銃を持った戦士たちが大勢いてウロウロしている。 
そんな中、私は少し遠く

もっとみる
最近見る「夢」の傾向

最近見る「夢」の傾向

今年の10月は珍しく満月が2回あるのですが、今日はその1回目の満月。

そして今、アストラルレベルに於いて、それぞれのソウルたちが眠っている間に、並行世界間(次元間)での行き来が盛んに行われていて、その影響の一つとして、見る夢の傾向に「ある変化」が現れ始めています。

私は、つい数ヶ月前までは、睡眠時間が少なくても大丈夫なタイプしたが、ここ最近では日中でも急な睡魔に襲われ、ソファで寝落ちし、その度

もっとみる
最近見た夢 ① ~ 猫の泉

最近見た夢 ① ~ 猫の泉

ある夜、森の奥深く。

静まりかえった神秘的な泉で、猫の顔をした知的生命体たちが水面から顔を出し、凛とした表情でこちらを見ている。ピンク・パープル・ブルーを基調とした、まるでメイクアップをしたような美しい猫顔。

私も、その泉に浸かりながら、じっと佇んでいる。

テレパシーで、泉の底の方にあるとされる特殊な小石(クリスタル)を拾うように、と促されるが、結局、水の中が苦手な私は、そのクリスタルを拾う

もっとみる
最近見た夢 ② ~ 上昇するエレベーター

最近見た夢 ② ~ 上昇するエレベーター

外国のどこか…ヨーロッパのような街並みと、その街を囲む自然。私は宙に浮かびながら、その街の風景を見ている。

両手を上げて身体を泳ぐように動かしてみると…上に上に、と上昇していき…周り景色もだんだん高い位置から見下ろす風景になっていく。身体はとにかく軽くて、半透明のよう。

夢の中での感情は、軽やかで楽しい気分。

*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚

その数日後、ある夜の夢

もっとみる
最近見た夢 ③ ~ 宇宙船に乗って…

最近見た夢 ③ ~ 宇宙船に乗って…

先日、明け方頃に見た夢に…なんと私がヒプノセラピーを学ぶきっかけとなった、前世療法のパイオニアである、ブライアン・ワイス博士が登場した。

なにやら緊迫した空気の中、宇宙船の操縦席に隣り合わせに座り、星が瞬く宇宙空間を、今まで体感したことのない、超ハイスピードで移動していた。

まるで宇宙空間をワープするかように、物凄いスピードで、息もできないくらいの圧迫感がしばらく続いた。とにかく、圧倒的にリア

もっとみる