見出し画像

ダラダラ過ごす休日にサヨナラしよう

平日は仕事中心にいろんなことに振り回され、休日は予定が無ければダラダラと目的意識なく過ごしてしまう。

目だけは起きてるけど、ベッドでスマホいじってたら昼に・・、二度寝して下手すりゃ起きたら夕方なんですけど・・・なんてことないですか?

『あー、貴重な休日、無駄にしちゃったな』と充実感や達成感のない休日を過ごしてしまった自分に罪悪感。

これ、一体誰のことでしょうか?
実は、以前の私です。えっへん!(恥)

でも、『魔法のメモ術』に出会ってから、やりたいことをやりきって、充実感や達成感のある休日を過ごせるようになりました。

休日は起きるのは早くて10時だった私が、休日でも朝7時には起きるようになり、『雨が降るんじゃないか』『どうしたの?』と家族が驚くほど、休日のスタイルがまるっきり変わりました。

変化点は1つだけ。
ある『不思議なワザ』を手にしたから。

その『ワザ』とは・・・

10min FOCUS Mapping
題して、『たった10分の魔法のメモ術』

10分だけだから、時間に追われがちな私でもサクッと書ける。
考える必要もないので、超簡単!
土日の予定もすぐに立てられ、サクサクやりたいことがやれちゃう!!

結果、『今日も有意義な休日やったわー』と充実感が得られる。

罪悪感を充実感に変える、10分の魔法✨
オンラインで伝授させていただきます♫

10min FOCUS Mappingオンライン講座<初級>お申し込みフォーム

--------------------------------------------------------------------------------------
✴︎Moganaセミナー情報✴︎

方眼ノート1dayベーシック講座
・概要:これさえ身につければ、仕事も勉強も怖いものなし!
・日時:
 6/27(日)10:00〜17:00 【残り2枠】
 or
 7/10(土)10:00〜17:00
 or
 7/24(土)10:00〜17:00
 *間に60分休憩あり
・お申し込みはこちらからどうぞ!

✴︎個別相談受け付け中!
(お仕事のお悩み、転職やキャリアのお悩み、就活のお悩み など)
個別相談お申込みフォーム

✴︎Moganaの最新情報を発信!
Mogana公式LINE

#ビジネス家庭教師  #キャリアコンサルタント #キャリア #キャリア相談 #キャリアカウンセラー #パラレルキャリア #複業 #複業女子 #大企業 #モヤモヤ相談 #総合職 #理系 #リケジョ #就職活動 #就活 #就活生 #新社会人 #社会人 #仕事 #仕事の悩み #仕事の相談 #会社 #上司 #先輩 #魔法のメモ術 #memo #スケジュール #仕事の進め方 #社会人勉強垢 #プレゼンスキル #起業女子 #キャリアウーマンと繋がりたい #SDGs #sdgs


サポートお願いします。よろしくお願いします♡