2022年大晦日

2022年12月31日の大晦日。
今年も、いろいろな事が有りました。
私も、体調不良、仕事の多忙、家の建て替え等、本当に、いろいろと有りました。
今年は、舞台や映画、スポーツ、プロレスを久しぶりに観賞、観戦したりと、生で観れて、本当に、良かったと思えてました。「生きる喜び」を実感しています・・・。
今年、noteに掲載、公開した漫画原作の脚本の作品は4作品ですが、実は、漫画原作の新人賞(大賞)に、2作品執筆して、応募しています。そう言う意味では、去年同様に、1年間6作品で、「ほぼ隔月」執筆していました。
来年は、漫画原作の脚本を7作品以上執筆、6作品を目標に、noteに掲載、公開したいと思います。noteで、また、「ほぼ隔月宮城のトーマス」を再開を目標にしたいと思います。
では、来年も、よろしくお願いします。
では、noteの読者の皆さん、良いお年を。

宮城のトーマス

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記