見出し画像

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「想い描いたことは大抵は実現するし
 時には想い描いた以上に現実は上回っていくもの💨」
について、お伝えしていきます。

・・・・・・・・

2019年に僕は
BUYMA(バイマ)無在庫販売を
特に高値売り戦略を広めようと想い、

東京、名古屋、大阪、福岡と
4都市をセミナーして周りました💨

そのセミナーで僕は
こんなことを宣言したと思います。

✅僕がルイヴィトンの出品者を倍に増やす💨
✅そのルイヴィトンの出品者が倍になったところで飽和なんてしない💨

結果、当時は500人ほどであった
ルイヴィトンの出品者は
それから1年もしない内に倍の1000人を超えましたし、

昨年2022年のMAX時では
一時的ではございますが1900人を超える
出品者まで激増します💨

もちろん僕1人の力で
増やしたわけではありませんが
かなり大きくは貢献をしたはずです♪

そんな矢先、2022年4月頃に
ルイヴィトンは、

新しいアカウントおいては
出品NGとなる💦


その理由は色々と考えられますが
僕が今さら考察したところで
無意味なことです。

でもこの状況は
引き続きルイヴィトンの出品ができる
僕たちからすると、

✅選ばれし者だけの楽園✨

気付けば
そんな環境に
なってしまいました💦

これは現時点においては
宣言した以上の結果だと言えます💨

だって、実際に
1900人以上にまで増えていた刻も
飽和なんてしていませんでしたし、

今では
1000人以上減らされて
800人ほどの出品者しかいない楽園状態✨

しかし、僕の記事を
読んでくれている人ならば
それが僕ば望む状態ではないことは
ご存知のはず!

だって、

飽和しない市場なんて
必ず衰退していくものですからね💨


ならば更に
もう一度飽和させるべく
行動に出ようというわけです♪

とはいえ
どういう状態になれば
ルイヴィトンの出品が許されるのか?!

まだ検証段階ではありますが
恐らくは実績✨

他のモンクレール等と同様か?

それ以上に厳しいのかもしれませんが
いずれは出品の許可がでるはずです💨

ならば、
単に出品者を増やすのではなく、

実績のある出品者を量産する💨

↑今年はこんな目標です♪

今まで以上に
ハードルの高い目標ですが
想い描いて諦めずに目指していけば、

✅実現しないことなんてない💨

目指した通りにならなくても
似たような結果にはなりますし、

時には目指した結果なんて
大きく越えていくような大成功に繋がることも♪

↑何度も経験しましたよ💨

では、具体的には
どのような条件が必要とされるのか?!

例えば他の出品規制がある
ブランドでは?!

ルイヴィトンよりも以前から
出品規制がかかっていたモンクレールの条件は
こんな感じでした↓

満足の評価100で出品申請を出す💨


あくまで都市伝説レベルで聞いた話を元に
僕自身が申請を出した時は、

この条件で
あっさりとモンクレールの出品許可は
BUYMA(バイマ)事務局から頂けました。

↑満足の評価50の時は断られましたし
これはハイブランド品を販売した実績でないと
どうも評価に繋がらない?!

というのも
当時、エイソスばかり販売していた主婦の方が
僕のコンサルティングに参加してくれました。

↑その時点で満足の評価は僕よりも
数倍多かったので
モンクレールの出品許可の申請をさせると…

何故か断られた💦


単に満足の評価が多ければ良い?!
ということではないのかもしれませんね💦

僕が満足の評価100の時に申請した場合は
✅是非とも出品の方をお願い致します。
↑なんてとても丁寧な返答でしたが…

ま、いずれにしても
紙のみぞ知るレベルのお話なので、

実績ある出品者を
どんどん育てて
検証してみようと思います♪

・・・・・・・・

2023年は
どんな年にしたいですか?!

僕は今年の4月で
noteを毎日描き続けて3年になります💨

↑ま、それは楽勝として
今年は目的もなくコンサル生を育てるのではなく
ルイヴィトンを再度沸かすために、

✅実績のある出品者を増やす💨

最低でも1000人以上には
なってほしいですね!

目指せばどんなことでも
大抵の場合は似たような結果に繋がるもの♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?