見出し画像

魅惑のラグジュアリーブランド、ドルガバの魔性のデザインを愛する者たち✨

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「僕がドルガバを強くオススメする理由」
についてお伝えします。

・・・・・・・・

元ヤン故の性なのか…

なるべく公には
言わないようにはしているのですが、

僕はドルチェ&ガッバーナ(以下ドルガバ)が
大好きです…(/ω\)イヤン💕

というか大好きでした💦

最近でもドルガバの服を着たり
靴を履いたりしていますが
どれも15年以上前のデザインなんです✨

つまり古き良き時代のドルガバ好きなので
最近の行き過ぎた?!

魔性のデザインと高すぎる販売価格には
少し付いていけてませんが…笑笑

でも、
まだまだドルガバ好きな人は
とても熱狂的な感じですよね♪

ドルガバ新作ブーツ✨

ドルガバのユーザー様は
お取り扱い注意?!


本当は、
そんなこともないんですけどね💦

僕が少しだけ
面白おかしくネタにするので
僕のBUYMA(バイマ)秘書さんは
ドルガバを扱ってくれなくなってしまいました…(/_;)

100人に2~3人は
少しだけ元気なお客様は
いらっしゃいます💨

5~6人かな💦

でもそれは他のハイブランドも
それほどには変わりはありません!

シャネルでは
正規品が税関で止められることない💨

↑という理不尽な理由で
メチャメチャ怒られた挙句に
「不満」の評価をされたことがあります💦

しかし、
ドルガバのユーザー様からは
今のところ「不満」の評価は一度もありません♪

元気なお客様は「筋」を重んじる?!


気を付けるべきポイントは
あまり丁寧な対応をし過ぎないという点と
何よりも大切なのが「筋」を通すこと!笑笑

そして相手が言う「筋」が通らないような
ミスをしてしまったら即謝罪です💨
m(__)mm(__)mm(__)m

とはいえ、
関税のことは聞いていないとか
そんな程度のことですので
真摯に謝罪した後に、

こちらをご覧下さいと
規約が明記されたページのURLとか送れば
向こうから謝ってくることも多いぐらいです♪

また逆に言うと
「筋」が通るご提案であれば、

大抵のことは受け入れてくれる
懐の大きさも持ち合わせています💨

ド派手なブランドは
直営店スタッフがチャラい?!


ま、僕の担当だったミラノの○○さんが
そうだっただけかもしれませんが…

ノリが軽いというか
梱包や対応がとても雑でした💦

海外のことなので
そういうことは他のハイブランドでもありますが
酔っ払って僕の携帯に国際電話をかけてきたのは
ドルガバのスタッフだけです!笑笑

ま、結局は
お互い自国語しか話せないので
わけわからんまま電話は切りましたが、

後日、
イタリアのパートナー様に聞いてもらったら
パーティーでテンションが上がってしまったと
謝っているとのことでした💦

それも超!レアなケースですが…^^;

それでもドルガバは超!オススメです✨


散々ディスっておいてなんですが
僕の一番オススメのブランドは
ドルガバですよ💨

特に服系と靴系が狙い目です✨

現地直営店買付ならば
VAT抜き直送買付がセオリーですが
ドルガバなら交渉も簡単に応じてくれます♪

直営店スタッフも
凄い協力的な人が多くて
実物の写真も
バンバン撮って送ってくれたりもします。

こんな写真も全て
ブティック内で撮影してくれて
送ってくれたものです↓

元気なお客様とは上手く付き合っていけば
思わぬ大きな利益に繋がることも
普通によくあります✨

扱わないなんて
絶対にもったいないブランドです💨

・・・・・・・・

僕のBUYMA(バイマ)秘書様も
このnoteを
毎日読んでくれているようです💕

なので本日は
こんな記事を書いてみました!笑笑

もちろんドルガバがオススメなのは
全ての人にも共通する事実✨

VAT抜き直送交渉は
イタリアでもフランスでも応じてくれるので
まずは挑戦してみてはいかがでしょうか?

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^


この記事が参加している募集

スキしてみて

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?