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BUYMA(バイマ)も人生をも問題を解決する能力が勝敗をわける💨

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さて本日は、
「人としてビジネスとしても必須のスキル」
↑に、ついてお伝えします。

・・・・・・・・

仕事であれプライベートであっても
問題を解決する能力は、

✅人の能力の高さを図る物差し?!

↑と言っても
決して過言ではありません。

特に自分軸で
生きて行こうとするならば
基本的には自分で解決していかなければ
前に進まないです💨

BUYMA(バイマ)無在庫販売の
コンサル生たちに教えていても、

この問題を解決する能力の差が
勝敗を分けている?!

そんな風に
感じるほどなんですよ♪

では、問題を解決する能力が
高い人とは?!

論理的に
問題を捉えることができる?!


言葉を変えると理屈っぽい?!

例えば僕はですが
非常に理屈っぽい性格で…^^;

論理的な理解がないと
行動に移せないタイプです💨

常日頃から何事にも
疑問を持っている気がします。

とはいえ、
自分が興味がないと
解決しようともしないのですが、

✅何事にも何故か?!

と、常に疑問を抱いて
即解決するタイプの人は最強だと思いますよ💨

逆に
問題を解決する能力が
低いタイプの人の特徴とは?!

本質的な
捉え方をしないからなのか…

同じような問題に
いつも繰り返し対応している💨


そして
どう考えても無意味なところに
時間ばかりかけてしまい、

全く問題の
解決になっていない?!

例えば
BUYMA(バイマ)無在庫販売で
最初の段階ではブランディングを教えます。

すると問題を解決する能力が高い人は
それが本質的には
WEB集客的な部分が最大の目的と理解します。

逆に問題を解決する能力が
低い人になると、

単にお洒落な世界観を作ろうと
表面的な理解しかしません。

すると
次に外注化する時になっても
応用ができずに
また同じことを繰り返していきます💨

本質はWEB集客だと理解をしていれば
BUYMA(バイマ)でブランディングするのも
外注募集サイトでするのだって、

大して変わらない問題なのですが…

そして無駄に時間をかける!


そこじゃないんだよなー💦
っていうポイントに時間をかけてしまう…

これも本質的な理解が
できていないが故のこと?!

例えばですが
BUYMA(バイマ)でアクセスが集まらないとか言って、
販売価格を下げるタイプの人が多いですが…

こういうタイプの人は
外注さんが集まらないと条件面を
直ぐに上げたがります。

そして適正な価格はいくらか?
と、リサーチを始めるのです。

一見すると
至って普通の判断、
まっとうな行動に思えます。

しかし、本質的な問題は
単にアクセスを集めることではありません。

それは外注化でも
全く同じことなのです。

正しい理解があれば
必要なアクセスも外注さんも
勝手に集まります💨

では、どうすれば?!

問題の本質を捉えろ💨


これは何よりも
優先的に身に付けるべきスキルです✨

例えばですが、
BUYMA(バイマ)で人生を変えたい⇒自由にできるお金と時間が必要!
↑だから外注化をして
お金と自由な時間を同時に稼ぐ💨

であるならば
単にアクセスを上げるために
販売価格を下げてみたり外注の条件を上げることは、

✅問題の解決にはなりません!

だとすると
そのために使ったリサーチの時間は
まるで無駄になりますし、

無駄なリサーチをし続けるという
ドロ沼にハマります💨

それでは仮にお金が稼げたとしても
✅自由な時間を得ることが一生できません。

では問題解決す能力が高い人は
どう考えるのか?!

自分があれこれ選ぶ立場ではなく
✅選ばれるためにはどうすれば良いのか?!

↑これが一番の問題解決に
繋がる考え方だと思いますよ♪

これこそが
ブランディングの本質です✨

・・・・・・・・

物事を本質的に捉えると
問題解決が容易にできていきます💨

その問題を解決していく能力こそが
人生においても
あらゆるビジネスシーンにおいても
常に問われているのです。

何事も
小手先の対処ではダメです💨

大きな問題と正面から向き合って
対応、解決できる人ほど
価値が高い人だと評価されます。

まずは問題の本質を見極めてみることを
何よりも優先してみて下さいね♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

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