見出し画像

ステキなnoter様を一挙に大紹介(^^♪part3

わたしのnoteでは、
毎週、月曜日
は勝手ながら
魅力あるnoterノーターさんを
ご紹介させていただいてます。

前回、まとめてご紹介した
noterさんの記事はコチラです☟


上記の記事では、わたしの厳選した
本当に魅力的なnoterノーターさん”
ご紹介しております。

ぜひとも、一度は
目を通していただけると嬉しいです。


それでは、今回も第3回目の
noter様まとめ紹介記事を投稿いたします。

紹介内容としては、
ご紹介者の「直近の記事」
わたしの紹介記事と掲載しております。

あなたの好奇心を満たしてくれる
noter様に出会えるかも!?

では、いってみましょう(^^♪



✔文章まわしのプロ
 たいたい さん

九州在住のnoterさん、そして、
文章を面白おもしろおかしくまわすプロ、
それが「たいたい」さんです。

表現力豊かなワードセンスには、
読む人の心を鷲掴みしてきます。

また、
「たいたい」さんの日常の事件!?は、
名探偵コナンに負けず劣らずの
素晴らしい体験ばかり。
(究極の誉め言葉です(;^_^A)

ぜひとも、
「たいたい」さんのステキな世界観に、
あなたも足を踏み入れてはいかがでしょうか。



✔学びの自己発信パパ
 やーさん

ご家族の日常をほっこりした気持ちで
読ませてくれるのが「やーさん」の
ひとつの大きな魅力です。

紹介記事でも「隣人のお父さん」と
表現していますが…

正直、こんなステキな
お父さんを欲しいとも思うのは、
わたしだけでしょうか。

息子さんが羨ましいです😅

また、自己発信にも積極的で
読書家でもいらっしゃいます。

「読書ノート」と題して
投稿されていますので、
学びの深い内容ですので
読んでいただけたら幸いです。




✔多彩な引き出しを持つカメレオンnoter
 ぼーんぐんさん

多種多様なテーマから、独自の視点で
”読者へプレゼンする”noterさん。
それが「ぼーんぐん」さんです。

・時事ネタ
・note関連
・日常の気づき
・草花(植物関連)
・自己啓発

などと、本当に多彩で…
ご自身も深い知見をお持ちの
素晴らしいお方。

個人的には、拝読するだけで、
探求の欲望を満たしてくれます。

あなたの日常に潤いを与えてくれる
「ぼーんぐん」さんを、ぜひとも
フォローしていただけたら幸いです。




✔note小説家
 松浦 照葉さん

「松浦 照葉」さんは…

・エッセイ
・小説
 (ミステリー/ファンタジー/恋愛)

上記を中心に
投稿されているnoterさんです。

現職では、重要なポストとして
見事な経歴をご経験の松浦さん。
(現在は、定年退職されています)

豊富な知識力は、読者へ
多くの気づきを与えてくれます。

小説好きな人にも「松浦」さんは
おススメのnoterさんですよ(^^♪

あなたのnoteの片隅に、
「松浦」さんの記事はいかがでしょうか。




✔光る文章力スーパーママさん
 ようこさん

お二人のお子さんを育てながら
会社員をされている「ようこ」さん。

日常を精力的に活動されているなかで、
noteでも毎日投稿を継続中です。
(スゴイΣ(・□・;)/)

「ようこ」さんの記事は、
おもにアウトプット重視で
わたし自身はさまざまな発見に気づけて
楽しく拝読させております。

ゆくゆくは、
「目の離せないnoterさんになるかも」
と睨んでおります( ̄ー ̄)ニヤリ

皆さんも、今のうちに「ようこ」さんを
フォローお願いします。




✔note界の歴女
 千世さん

歴史女子こと、note界の歴女れきじょである
「千世」さん。

「千世」さんの歴史にたいする
深い知見は、おそらくnote界で
右に出る人はいないでしょう。

とにかく濃ゆく素晴らしい内容ですので、
「歴史好き」な方には、
「千世さんを知らないと
 人生を損してますよ」

プロデュースしたいほどです。

コメンテーターとしても
”知る人は知る”有名なお方でも
いらっしゃいます。

あなたも新鮮な歴史の世界に
触れてみてはいかがでしょうか。




✔つながりの企画発案noter
 チェーンナーさん

「チェーンナー」さんの本職は、
日本語教師です。

noteをとおして日本語業界に
旋風を巻き起こす
ために
日夜、活動を続ける
素晴らしいnoterさんです。

「チェーンナー」さんは、日本語教師で
いらっしゃるにもかかわらず、
高い企画発案能力をお持ちです。

わたしも過去に
「noteコメント勉強会」にて
お世話になりました。

あなたも、一度は
「チェーンナー」さんの企画に
参加された経験があるのでは!?

「まだです!!」という方は、
「チェーンナー」さんの
一挙手一投足に要チェックですよ(^^♪




✔日日介護写真家
 凸けんさん

「凸けん」さんは介護施設を巡り、
多くのステキな写真を撮り続けて
投稿されていました。
(現在、2022年12月31日に
 noteを卒業されてます)

「凸けん」さんの撮られる写真は、
1枚1枚に想いが込められています。

映し出される被写体には、
その人の心の声といいますか…

温かい木漏れ日のような優しさに
あふれています。

忘れてしまった”綺麗な感情”を
思い出してみませんか。

一度、「凸けん」さんの記事に
足を運んでいただけると幸いです。




✔感情移入度MAXの文筆家
 ももまろさん

note界に生まれた「kakuhitoかくひと」こと、
書く技術においてハイパフォーマーな人。

その人こそ「ももまろ」さんです。

読む記事ひとつとっても、
鮮やかな描写や深い感情を表現するとき、
目の前で体感するかのように
読者へ没入感を与えてくれます。

「ももまろ」さんの記事は、
タイトルも秀逸なんですよね。
(ホント、勉強になります)

「文章力を鍛えたい」と考える人は、
かならず「ももまろ」さんを
フォローしてくださいね。

絶対ですよ(^^♪




✔夢をつむぐ人
 恵子さん

noterさんなら知っていないと
恥ずかしい(*ノωノ)

「夢🍀相談室」のオーナーで
いらっしゃる恵子さん。


まさに、恵子さんの存在は
「夢をつむぐ人」そのもの。

「noteをとおして、夢を叶えたい」
「noteでコミュニティを作りたい」
「もっと、noteの輪に加わりたい」

そういった人にとって、
恵子さんの言葉ひとつひとつは
大変 勇気を与えてくれます。

恵子さんは、あなたの小さな一歩を
そっと後ろからサポートしてくれますよ♬




✔魅力ある
 noterさんだけを
 紹介します!

今回は、
「ステキなnote様を一挙に大紹介」
と題して、10名
ご紹介させていただきました。

いかがだったでしょうか。

「知ってる!!」といったnoterさんから、
「はじめて知りました」という方まで…

人によっては捉え方は
さまざまだと思います。

ただ…
言わせてください。

わたし、習慣応援家shogoが
責任を持って、読者の皆様に
ご紹介させていただいております。

だからこそ、
間違いなく魅力あるnoterさんと
認識していただいて結構です。

それだけの自信を持って、
皆さんにご紹介しております。

ぜひとも、
ご紹介者の記事に触れていただき
あなた自身の目で
確認していただけたら幸いです。

また、今後もnoteで活躍される
魅力あるnoterさんを
ご紹介してまいります。

こちらも
 乞うご期待!!

それでは、みなさん
ステキなnoteライフをお過ごしください♬

では、また。
失礼します。


かくnoter様。
勝手なご紹介ではありますが、
いつもいつもありがとうございます(^^♪

これからも宜しくお願い致します。

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!