見出し画像

ステキなnoter様を一挙に大紹介(^^♪part2

わたしのnoteでは、
毎週、月曜日
は勝手ながら
魅力あるnoterノーターさんを
ご紹介させていただいてます。

前回、まとめてご紹介した
noterさんの記事はコチラです☟


今回は、partパート2といたしまして
ご紹介者もかなりの数となりましたので、
あらためて再紹介させてください。

再紹介する人数は、『10人』です。

内容としては、
ご紹介者の「直近の記事」
わたしの紹介記事と掲載しております。

どうぞ、気になる方が
いらっしゃいましたら
フォローを宜しくお願い致します。

では、いきましょう♬


✔つながりの人
 しーけん さん

毎日投稿を継続し、
多くの有料級の記事を
世に送り出している「しーけん」さん。

noteを利用される方は、
「知らなきゃ損」と言える
素晴らしいnoterさんです。

また、多くの人と交流を深める活動を
されているのも大きな特徴です。

「わたしのことを知ってほしい」
と考える人は、まずは「しーけん」さんを
フォローお願いします(^^♪



✔北海道の
 ワクワクnoter
 宗田慶三さん

北海道のドラックストア
”サツドラ”の店舗に所属されている
「宗田慶三」さん。

「宗田慶三」さんは、
読者に楽しさを伝える天才です。

ちょっとした出来事や
豆知識を分かりやすく、
ときにはワクワクさせてながら
教えてくれますよ(^^♪



✔Enjoy noter
 齋藤はじめ さん

note毎日投稿222日以上、
美容師として働く中で
双子のお子さんをお持ちの
「齋藤はじめ」さん。

「齋藤はじめ」さんのnoteに向かう姿勢は
本当に尊敬の域に値します。

なにより「徹底してnoteを楽しむぞ」と
意気込みが伝わってきます。

ぜひとも、
一読していただけたら幸いです🎵



✔ロジカルnoter
 しんちゃん さん

物事の真意をひも解くチカラ「論理力」。

裏付けある考え方から、
物事の本質を見抜き
分かりやすく解説していらっしゃるのが
「しんちゃん」さんです。

個人的にもロジカル思考の大先輩として
学びをたくさん得ています。

論理的思考を磨きたい方は、ぜひとも
「しんちゃん」さんを
フォローお願いします。



✔挑戦し続ける人
 くましな さん

note界の一線級を走り続ける
「くましな」さん。

「くましな」さんの肩書きは…

・夢☆相談室相談員
・セカンドキャリアアドバイザー
・kindle作家

と素晴らしいモノばかり。

そして、すべてにつながるのは
「くましな」さんの持つ
”尽きない行動力”にあります。

その原動力に気になりませんか。

答えは「くましな」さんの記事に
隠されていますので、
ぜひとも一読お願いします。



✔人生の巨匠
 coucouさん

知る人ぞ知る…
まさに人生の巨匠「coucou」さん。

豊富な人生経験をもとに、
けしてひとりの社会人の経験するような
内容ではなく、ビジネスシーンにおいて
知っておくべき内容を
惜しみもなく投稿されています。

また、「人生」という壮大なテーマを
伝えられるのは、
「coucou」さんにしかできません。

いや…「coucou」さんだからこそ、
言葉の重みが違ってくるんですよね。

ぜひとも、「coucou」さんを
フォローしていただき、
体験していただければ幸いです。



✔癒しの
 イラストレーター
 hohoさん

noteでイラストレーターとして
活動されている「hoho」さん。

パステル調の見る人の心を
優しく包むイラストは、まさに
夢の世界に足を踏み入れたような感覚です。

「みんなのフォトギャラリー」で
お世話になった人もいらっしゃるでしょう。

「hoho」さんの魅力を
存分に知ってほしいと思います。



✔originisクリエイター
 Takashi Sudaさん

「Suda」さんは、2019年10月9日に
note活動された大先輩です。

noteでは
主に「組織メソッド」を中心とした
ビジネス目線の記事を
多く投稿されています。

とにかく、読者を正しい方向へ導く
文章力の素晴らしさは圧巻の一言です。

「Suda」さんご自身が社会人で
長く重要なポストを経験されたからこそ。

蓄積された知識と豊富なボキャブラリーは、
本当に勉強になります。



✔幸福の伝道師
 ひとみ さん

ハッピーとラッキーの追求で、
自分自身を満たし
人生の幸福を高めることを
モットーに活動されている「ひとみ」さん。

「幸せ」とは何か。

人それぞれに価値観の違いから、
考え方は異なると思います。

ただ、本当の答えを知っているのは
「ひとみ」さんだけです。

あなただけの幸せを掴むために…

「ひとみ」さんの記事を
ぜひとも読んでほしいと思います♪



✔kindle作家
 or保険のプロ
 ペペシさん

保険のプロとして
「子供のお金教育」について
発信している「ペペシ」さん。

また、kindle作家としての一面も
持ち合わせていらっしゃいます。


「お子さんにお金の教育を
 どうすればいいんだろう」
と考えている親御さんには、ぜひとも
「ペペシ」さんをフォローいただき、
記事を一読していただけたら幸いです。





✔気になるnoteさん、
 いらっしゃいましたか?

今回は、
「ステキなnote様を一挙に大紹介」
と題して、10名
ご紹介させていただきました。

ご紹介させていただいた方は、
素晴らしい魅力にあふれる方ばかり。

かならず、あなたにとって
「この人だ!」といった方に
巡り合えたと思います。

「いやいや…そうでもなかった…」
という方は、今後の紹介者に
期待してください(´∀`*)ウフフ

勝手ではありますが…

もちろん、この後にも
多くの魅力あるnoter様を
ご紹介しています。

こちらも
 乞うご期待!!

では、みなさん
素敵なnoteライフをお過ごしください♬

では、また。
失礼します。

かくnoter様
いつもいつもありがとうございます♪

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!