見出し画像

ステキなnoter様を一挙に大紹介(^^♪

わたしのnoteでは、
毎週、月曜日
は勝手ながら
魅力あるnoterさんを
紹介させていただいてます。

こうした「紹介記事を書く」習慣は、
前回、1万スキ感謝企画の流れから
得たモノです。

1万スキ感謝企画とは…
 わたし個人の記事に贈られる
 ”スキの数”が1万スキを超えたことによる
 感謝の気持ちをいつも読まれるnoter様を
 紹介させていただき
 「社会貢献しよう」と考えた企画です。

上記の企画は、100人を紹介した時点で
”企画終了”とさせていただきました。

ただ、あまりに多くの方から
好評の声をいただいたので、
カタチを変えて、現在でも毎週月曜日に
紹介記事を投稿し続けています。

さて、1万スキ感謝企画後にも
紹介し続けたところ、なかなかに
沢山の方を紹介させていただいたので…

あらためて今回は、
まとめて紹介いたします。

ご紹介者の「直近の記事」と
わたしの紹介記事とを掲載いたしました。

どうぞ、気になる方が
いらっしゃいましたら
フォローを宜しくお願い致します。

では、いきましょう♬



✔学びのプロ
 高橋ひろあきさん

学びのプロ「高橋ひろあき」さんは
読解力のプロでもあります。

つまり、言葉から具体的に”図解”して
分かりやすく解説される一流のプロです。

ぜひ、覗いてみてください♬



✔コピーライター・著者
 さわらぎ寛子さん

コピーライターでいらっしゃる
「さわらぎ寛子」さん。

”文章の持つ魅力”を教えてくれる記事を
数多く投稿されています。

物書きを目指すなら、
かならず目を通すべきnoterさんです😍



✔癒しのイラストレーター/
 キンドル出版者
 「はるかぜ るりい」さん

イラストレーターorキンドル出版者
として活躍されている
「はるかぜるりい」さん。

現在、15冊のkindle本を出版。

素晴らしい経歴をお持ちの大先輩です。

癒しの世界に訪れてみませんか。

ぜひ、「はるかぜるりい」さんを
フォローお願い致します。


✔劇作家・構成作家
「小川 功治朗」さん

劇作家・構成作家として
日々を忙しく過ごされている
「小川 功治朗」さん。

note投稿では、つねに独特なワードで
読者を楽しませてくれる
エンターテイナーなお方です✨



✔ロジカル思考の
 スペシャリスト
 「うぇふ」さん

論理的展開力において学びを
つねに提供されている「うぇふ」さん。

アイデア探しに悪戦苦闘されている方は、
ぜひとも「うぇふ」さんを参考に
していただけたら嬉しいです。



✔継続力の申し子
 「KANA」さん

紹介文言にあるとおり、
「KANA」さんは毎日投稿にて
継続し続ける大先輩です。

その継続日数は、すでに
「1,000日」を上回っています。

どうして、1,000日以上も
継続し続けられるのか。

その秘密は
すべて「KANA」さんの記事内に
隠されていますよ(^^♪



✔1日を楽しむ天才
 「ジェッツ」さん

「Enjoy Today!」を胸に秘めて
活動されている「ジェッツ」さん。

1日の積み重ねによって
人生は大きく変わるからこそ、
「ジェッツ」さんの記事は 本当に
”大切なこと”に気づかせてくれます。

「今を楽しむ気持ち」から
勇気をもらってみませんか。



✔心理学noter
「しんかい」さん

note界で
自己実現メンタルコーチとして
活躍されている「しんかい」さん。

「心のケア」について、深い知見を武器に
誰でも理解できる内容で投稿されています。

読者側の視点に立つ気持ちを
知り尽くしているからこそ、
わたし自身、読んでいて勉強になります。



✔自由の道を
 切り拓く会社
「FLEAR」さん

医療・福祉分野をとおして
社会貢献を目的とした会社。

それが「FLEAR」さんです。

主に「つぶやき」投稿を
メインとされていますが、
ひとつひとつの投稿には
気づきを与えてもらっています。

なにより、
行動する元気をもらえるのでおススメです。



✔note期待の新星
「あーやん」さん

今年、5月2日から
noteに参加された「あーやん」さん。

わたしにとって「この人は要注目!」と
チラッと気にしているお方のひとりです。

「あーやん」さんの記事は、
気づきの宝庫なんですよね。

勝手ながら、頭の体操として
読ませていただいてます(*´艸`*)




✔ひとまず、
一区切ひとくぎりとして

今回は、
「ステキなnote様を一挙に大紹介」
と題して、10名
ご紹介させていただきました。

もちろん、この後にも
多くの魅力あるnoter様を
ご紹介しています。

その点は、
次回のお頼みに(´∀`*)ウフフ

あなたのお気に入りのnoter様は
いらっしゃいましたか。

また、「初めて知った」という方も
いらしたのではないでしょうか。

「すべての方に目を通してね」とは、
言いません。

少しでも心をくすぐられた方が
いらっしゃったら、その方をぜひとも
覗いていただけたら幸いです。

では、また。
失礼します。

かくnoter様
いつもいつもありがとうございます♪

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!