見出し画像

なんと!はじめて「有料記事を購入」していただきました!

基本、無料の記事を書く私ですが、
私生活で苦労して調べたことを
6月に有料記事にししてみました。

もちろん私も実際に実践済です。
(無責任なことはできませんからね)

↑こちらの記事です↑

「時は金なり」

有料であっても
購入を考える人の時間が短縮できる情報であれば
有益で購入していただける方がいるのではないか。
そう思ってはじめての有料記事を書きました。

なかなか、親切に書いたつもりでした。
3か月以上もまったく売れませんでした。
そんなもんなんだと諦めていました。

必要な人には必要な情報なんだと思うんだけれどもなぁ
なんて思い出すたびにボヤいていました。

先日

記事購入のおしらせ

というメールが届きました。

えっ!?
何かの間違い!?

いや、ちゃんと購入していただいている!

うぅぅぅ!!!
ブラボー!!!

という、喜びのあと

ちゃんと、この方の期待に見合った記事だったんだろうか。

と心配になり
何回も自分の記事を読み返しました。

大丈夫、きっと満足してもらえたはず。

でも、この方は当日
ちゃんとこの情報を使って
混雑を避けて帰れるのだろうか。

など、色々考えました。

なんせ、はじめての記事の購入ですからね。

売る側もこんなに考えるものなんですね。

とても嬉しくもあり、
少し、不安にもなった
私のはじめての有料記事の販売でした。

この喜びを心に刻み、
調べたことなどの中から有益なものがあれば
また有料記事も書いてみようと思いました。

ご購入いただいた方ありがとうございました!
色々勉強になりました!

なんしかカッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

絶対、押しちゃダメよ♥️