『知ってる?』”Enjoy noter”齋藤はじめさんをご紹介します(^^♪

みなさん、
おはようございます😊

今回は、”Enjoy noter”
齋藤はじめ」さんを
勝手ながらご紹介させていただきます。


「齋藤はじめ」さんは、40歳(男性)で
双子の息子さんをお持ちのパパです。

ふだんは、美容師としてお勤めで
毎月700名以上を対応されてます。

息子さんの後ろ姿、カワ(・∀・)イイ!!


「齋藤はじめ」
さんは、
2022年4月12日に
noteを訪れました。

いまも、バリバリ投稿している
現役のnoterさんです。

noteの投稿内容は、主に…

・日常で感じた日記形式
・美容師のお話し
・コーチング/コミュニケーション
・note関連
・健康/筋トレ
・読書
・SDGs

などなど…さまざまな分野について
ご自身の見解とともに投稿されています。


さて!

どうして、わたしは「齋藤はじめ」さんを
”Enjoy noter”と称して
ご紹介させていただくのか。

これから3つの魅力に分けて
説明していこうと思います。
(お付き合いいただけると嬉しいです)

では、いきましょう(^^♪

✔溢れる”楽しさ”

やっぱり、
「齋藤はじめ」さんの一番の魅力は、
「noteを楽しみきるぞ~」
という意気込みを感じることです。

まるで、noteという世界を知って
無邪気に走り回る子供のように…

とにかく、思い思いに
ご自身の考えを記事に
走らせている姿が想像できます。

幅広いジャンルで投稿されているからこそ、
「面白い」と感じる記事は読者に
吸い込まれるように読み込まれますよね。

なにより、「齋藤はじめ」さん自身が
noteを楽しまないと、ここまでイキイキと
表現できないように感じます。

「noteを楽しむ」は、
まさに”ひとつの才能だ”と
「齋藤はじめ」さんを見て実感しました。



✔間口の広い
 話題

冒頭でお話ししたとおり、
さまざまな分野で投稿されている
「齋藤はじめ」さん。

日頃の気づきやnoteの楽しみ方、
お子さんの成長日記など…

見ていて飽きないですよね🤩

上記の記事では、多角的な視点を
図形によって分かりやすく
解説されています。

多方面に視野を広くもつ
「齋藤はじめ」さんは、
「聖徳太子か何かですか!?」
と言いたくなります(笑)

勉強になりますm(_ _ )m



✔チャレンジ精神の塊

40歳となる「齋藤はじめ」さん。

とにかく
チャレンジ精神旺盛です✨

多くのチャレンジを
noteにてご報告されています。

※上記の記事は、
 マガジン購入者のみ読めます。
 100円より購入できますので、
 おススメです(^^♪

ご興味のあることは、
とことん追求する性格なのでしょうか。

本当に素晴らしい行動力の持ち主で、
羨ましいです( ;∀;)/



✔知ってほしい
 齋藤はじめさん。

今回は、「齋藤はじめ」さんを
3つの魅力によって
ご紹介させていただきました。

①溢れる”楽しさ”
②間口の広い話題
③チャレンジ精神の塊

以上の3つです。

以前より「齋藤はじめ」さんの存在を
認知していましたが、あらためて
勝手ながら分析させていただくと、
素晴らしく挑戦的で
ワクワクさせてくれる方だでした。

まさに
”Enjoy noter”さんです。


現在、毎日投稿にも挑戦されていて
8月5日に「111日連続投稿」を
達成されています。

ますます今後の活躍に
目の離せないニューウェーブな
noterさんです。

皆さん、要チェックで
お願いしますね( ˙ω˙)و グッ!

では、また。
失礼します。

齋藤はじめさん、
ありがとうございました♬

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!