見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】特別な。領域で。返礼を。

今週のテーマは。

      特別な。領域で。返礼を。

今週の身心と心身

発生した。台風の。影響で。より。内に。貯まり。巡らず。恒例の。調子に。用いる。生薬では。補えず。日々の。土台を。認識し。部分が。足りず。体質か。性質か。習慣か。何か。手段が。他に。

今週の移り変わり

5/29(月)
視覚で。捉えた。事柄に。基づき。推測と。推定を。婉曲の。意で。確か。めるように。
#梅雨前線 #台風 #帰宅 #ツイン

5/30(火)
散ら。ばり。乱れた。中と。内で。途方に。暮れ。ながら。染み。込んだ。すぐ。れない。さまに。わずか。だけ。片を。つけ。なんと。なく。整え。同じ。時に。溜まった。中と。内を。表し。だん。だんと。進んで。いく。ような。
#台風の影響下 #湿度 #重い空気 #息苦しい #旅の #片づけ

5/31(水)
ぼんやりした。意識で。それぞれの。相対的な。重要度の。順番に。並べる。行為が。決定や。計画に。繋がる。過程を。散らかった。それらを。横目で。気にしつ。身体は。動き。疲労の。蓄積により。欲求高く。回復と。節約を。
#台風影響下 #優先順位 #睡眠過多

6/1(木)
ぼんやりな。脳内と。伸し。掛かる。身体に。変わりに。不具合の。機械が。リセットで。一緒に。クリアに。大胆な。決断は。縁と。ともに。状態と。性質と。様子に。応じて。新たな。地へ。
#台風影響下 #気圧低下前 #身代わり #変容 #出逢い

6/3(土)
互いの。違和感を。擦り。合わせ。知覚の。面白みが。個々の。構成部分を。切り。離し。認識し。直し。対象となる。知識の。捉えた。すがたが。
#ツイン #台風 #温帯低気圧 #満月前 #ゲシュタルト崩壊

6/4(日)
水蒸気を。含む。度合いで。月の。移り変わりと。些細な。刺激に。向ける。意識は。九夏三伏で。有り。難い。積極の。思考で。共に。それ。ぞれを。引き。寄せ。最善の。目的で。
#湿度 #易刺激性 #射手座満月 #感謝 #解放 #夢 #理想


#今週
#テーマ
#移り変わり
#月の満ち欠け
#星読み
#星占い
#気象病
#気圧変動
#気候
#天候
#季節
#感覚過敏
#感覚鈍麻
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害

#創作大賞2023

 





よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。