見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】細やかで。淡々と。地道に。

今週のテーマは。

           細やかで。淡々と。地道に。

#意識と思考を向けるのは 
#自分と大事な人だけ 
#やるべきことだけ

今週の心身と身心

行ったり。来たりを。真ん中の。辺りで。丁度が。よく。引き。寄せられ。動く。様を。なんと。なく。斜めの。上から。見て。いる。ように。

今週の移り変わり

3/18(月)
先の。週に。描いた。展開を。させる。基調と。なる。考えを。今に。受け。止め。一杯の。手を。理解し。それぞれが。注ぎ。集め。
#先取り #意図

3/19(火)
反射し。像が。移し。出され。過ぎた。時が。感情を。伴い。再生され。身の。置き。所が。なく。何度も。巻き。戻す。ように。此処に。於いて。言動を。省み。捉え方と。在り方を。
#鏡 #想起

3 /20(水)
置き。去られ。たような。意識の。現象で。内から。上がり。発す。言を。忘れ。その。意を。込め。今。一度。放ち。渡し。連れ。変わる。動きを。
#感覚 #感謝 #春分の日

3 /21(木)
空の。気が。強く。流れ。圧の。力が。上昇し。時と。盤が。ずれ。現象は。灰として。重なり。続け。右の。斜めに。黒が。浮かび。抑え。開放の。結果を。目撃し。途端に。一点の。範囲が。鮮明に。写り。奥から。外へ。出て。時の。点が。合い。始め。
#ずれているように感じていたが本当は合っている

3/22(金)
言で。表さず。黙々と。水で。流し。風を。通し。日に。当て。包み。詰め。次の。地へ。別れ。離れ。渡し。慈しみは。移り。動く。ための。
#準備

3/24(日)
意図の。ように。この。地の。終わりは。暫しの。寛ぎと。言の。やりとりと。視覚の。表現で。意味を。持ち。訪れを。予期し。釣り。合いが。状態と。適し。
#締めくくり


読んでくださりありがとうございます。

+++

現実の存在を
写し撮り
記録と記憶を

#写真
#相手を見る
#自分を見る
#特別を見る


ーーー
よかったら
他のテーマと
移り変わりもどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m4754dd52d040

―――
よかったら
旅の記録もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m1d520959c31b

―――
よかったら
特性と
ちょっとだけスピリチュアルな
お話もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/md3863d0569e6


#今週のテーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#気象病
#気圧変動
#感覚過敏
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#グレーゾーン
#多様性
#スピリチュアル


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。