見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】個として。万遍に。ゆったりと。

今週のテーマは。

     個として。万遍に。ゆったりと。

#特性  
#ご縁  
#力を抜く  
#力を借りる

今週の身心と心身

台風の。影響か。強い。眠気と。ぼんやりで。うっかりで。とろとろで。減じるかの。事柄を。ここぞと。ばかりに。もうひとつの。側面として。存分に。見せ。笑いと。柔らかさを。

今週の移り変わり

7/31(月)
順番に。汚れを。取り。除き。不を。要す。ものを。捨て。一定の。場所に。納め。道具と。空間を。整え。ながら。自の。調和が。とれる。ような。この。地で。ともに。暮らし。ようやく。馴染んで。来たかの。ような。
#掃除 #仕舞う #整う

8/1(火)
外に。向きやすい。意識で。ゆらゆらと。動く。たびに。もとに。戻ろうと。保とうと。性質を。示し。強い。眠り。たいという。気分の。ぼんやりな。中で。好奇の。心が。面白みに。呼ばれ。ひと時の。楽しいを。
#満月前

8/2(水)
散乱した。思考で。高ぶりと。黒と。突発的な。落ちる。感覚と。心身の。影響は。同じでも。決まった。繰り返しの。所作と。動作を。変化させ。対と。ままで。探索の。行動を。動機づけ。遊戯の。延長で。活動の。手立てを。得て。時を。
#水瓶座満月

8/3(木)
続く。平衡が。保てず。遅ればせながら。影響は。心身に。より。眠く。より。重く。より。黒く。より。揺らぎ。より。自閉し。より。虚無を。
#水瓶座満月

8/4(金)
続々と。願いが。良い。条件と。環境を。与えられ。喜び。有り。難く。礼を。声に。乗せ。生んだものと。対と。互いに。知らせを。日々の。積み。重ねが。
#恵まれる #感謝




#今週
#テーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#星占い
#気象病
#気圧変動
#気候
#天候
#季節
#感覚過敏
#感覚鈍麻
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。