見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】最小限で。最低限に。構想し。

今週のテーマは。

         最小限で。最低限に。構想し。

#今ある事物に
#意識を向け  
#仕様と遊びを

今週の心身と身心

小さな。凹凸で。平らな。状態が。続き。向かうは。入れ物を。満たす。界を。いつかの。情景を。表し。ながら。

今週の移り変わり

4/15(月)
上下と。左右と。奥行きの。方向へ。広がり。仕様が。変化し。多くの。機会を。持ち。同様に。自の。形状と。構造と。寸法と。成分と。精度と。性能を。もう一度。
#空間 #世界

4/16(火)
こちらに。向く。線の。気配を。感じ。和らぐ。表面と。発す。言と。動に。より。直接的に。現れ。思考の。対象と。意識し。より。自の。領域に。#視線 #表情 #態度

4/19(金)
戻り。満たす。ために。起こし。押し。退けられ。遠くの。意識で。内から。外へ。移り。域を。整え。閃きと。心地を。#欲求 #指標

4/21(日)
目的の。先へ。急ぎ。過ぎ。対の。言に。より。回転を。止め。認識の。基準に。見合う。選択の。肢と。居の。所を。探し。入れ物の。中が。整えられ。#追求 #探求 #転換


読んでくださりありがとうございます。

+++

現実の存在を
写し撮り
記録と記憶を

#写真
#相手を見る
#自分を見る
#特別を見る


ーーー
よかったら
他のテーマと
移り変わりもどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m4754dd52d040

―――
よかったら
旅の記録もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m1d520959c31b

―――
よかったら
特性と
ちょっとだけスピリチュアルな
お話もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/md3863d0569e6


#今週のテーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#気象病
#気圧変動
#感覚過敏
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#グレーゾーン
#多様性
#スピリチュアル


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。