見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】軽やかに。動かし。回し。

今週のテーマは。

           軽やかに。動かし。回し。

#一新  
#回復  
#巡り

今週の心身と身心

頻繁の。浅い。喪失で。外側は。動き。内側は。追い。つかず。底に。溜まり。強く。表れ。調整が。まま。ならず。多くの。量が。流れ。多くに。戻され。ながら。前触れと。

今週の移り変わり

4/1(月)
弛みに。手を。掛け。かたさを。緩め。内と。外を。反転させ。静かに。ゆっくりと。進め。
#そろそろ

4/2(火)
その。時に。なり。かけた。ように。訪れ。静かに。ゆっくりと。ことが。動き。対象へ。線が。届く。ような。有り。方で。
#呼びかけ #投げかけ #働きかけ

4/4(木)
お試しの。事柄と。新たな。誘いと。転換し。目的を。叶え。要す。ものを。選び。取り。
#選択

4/5(金)
処の。動線を。作り。ながら。流れの。変化を。感じ。有り様は。遥かへ。導きは。好みな。通りの。筋で。
#変動 #変化 #変容

4/7(日)
揺れ。動き。突然に。代わり。表面に。出て。かなり。前に。移り。呼び。戻し。少し。前に。戻り。引き。戻し。強い。揺れと。向い。
#日蝕前


読んでくださりありがとうございます。

+++

現実の存在を
写し撮り
記録と記憶を

#写真
#相手を見る
#自分を見る
#特別を見る


ーーー
よかったら
他のテーマと
移り変わりもどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m4754dd52d040

―――
よかったら
旅の記録もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m1d520959c31b

―――
よかったら
特性と
ちょっとだけスピリチュアルな
お話もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/md3863d0569e6


#今週のテーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#気象病
#気圧変動
#感覚過敏
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#グレーゾーン
#多様性
#スピリチュアル


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。