見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】開け。解き。放つ。

          今週のテーマ
        開け。解き。放つ。

#隔てる境を除き  
#分け離し  
#手元から遠ざけ

今週の心身と身心

今ある。不を。要す。ものを。放ち。次への。定めが。進みと。望みを。不は。あるものと。認め。進む。働きは。定まる。安で。

今週の移り変わり

7/29(月)
原発的な。感情の。要因と。理由は。価値の。違いに。力を。加え。られ。守れず。ならない。声を。超えたく。ない。境で。増える。信号と。合図が。そろそろと。
#哀しみ #悲しみ #憤り

7/30(火)
神秘的な。解釈で。何と。なく。変えた。通りの。道で。続いて。事が。起こり。前もって。告げ。知らされ。この。時と。ばかりに。完全に。終わらせ。気がかりが。膨れ。宮を。求め。次と。新は。この。上なく。良いと。 
#予告 #直感 #安堵 #スピリチュアル

8/1(木)
すべて。この。ために。状態を。合わせ。操作され。回路の。開閉を。行う。装置が。作動と。ともに。事物の。間に。普遍的と。必然的が。成立し。適合の。関係を。
#スピリチュアル #調整 #法則

8/3(土)
端無く。独の。時が。訪れ。外へ。出す。期を。定め。便利で。なく。感を。試す。軽やかな。望みで。あったと。身軽に。訪れ。いつも。どこでも。成り。立つ。関わりと。繋がりを。この。機に。感の。記憶と。外へ。出す。働きを。
#ひとり旅 #法則 #表現 #タイミング


読んでくださりありがとうございます。

+++

他にも、
好きなことや
尊敬している方々のことを書いています。 

読んでいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

―――

過去の
【今週のテーマと移り変わり】

―――
【見立て旅】

―――
【やっぱり混合な私】

―――
【すべては自分のため】なのにありがとうと言われます。

―――
【障がいを抱えている方々との関わり方】

―――
【性に合う飲食店】

―――
【古い映画館を観る】

―――
【自分の感覚に合わせたレシピ】

―――
【百円白銅貨幣 画像集】++そらのなか+電+柱+線++

―――
【百円白銅貨幣 画像集】++うわのそら+屋+間+空++


#今週のテーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#気象病
#気圧変動
#感覚過敏
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#グレーゾーン
#多様性
#スピリチュアル
#気配読み
#共通点で整える





 





見つけてくださり嬉しく思います。ご縁に感謝します。あなた様のサポートが私の一部になるよう、大切に使わせていただきます。