見出し画像

異常な結果、、、これまでとは違う結果を得たいのなら、これまでのあなたの普通の行動を変えていきましょう!

普通の結果と異常な結果。。。

あなたが求めている結果はどちらでしょうか。

多分、ほとんどの人は、普通の結果を求めているようで、
実は、心の中ではどこか異常な結果を求めていると思います(笑)

なぜそう思うのかと言えば、心の底では、もっとこうなりたいとか、
こうなったら嬉しいとか、今の普通とは違う結果を
望んでいる人が多いからです(笑)

まあ、それを異常なというかどうかは置いておきます(笑)

どちらにしても、心の底から普通の結果を求めているのであれば、
例えば仕事などにおいても、
何も新たな目標設定などする必要もないでしょうし、
これまでと同じレベルのことを繰り返していくだけだと思います。

まあ実際には、これまでと同じことを繰り返していたら、
今後は、普通の結果すら得られないとは思いますが、、、

新たに目標設定をするとは、少なくとも今まで以上の結果を目指して、
何かしらの目標設定をしていると思います。

つまり、今までと同じような普通の結果を求めているのではないのです。

異常な結果、言い換えれば極端な結果と言ってもいいでしょう。

そういう結果を出すために、あなたはどんな行動をしていますか。
普通の行動ですか。。。

あなたの平均的な考え方で、普通に行動していたら、
多分、あなたが望む結果は得られないでしょう(笑)

なぜなら、何も変わりませんよね。

もちろん、平均が悪いわけでもないし、普通が悪いわけでもありません。
但し、レベルアップを目指すのなら、
やはり、今のあなたの普通、平均のレベルを上げる事です。

つまり、今のあなたにとっては、異常な行動、極端な行動が必要なのです。

異常だと思えるくらいの行動、極端だと思えるくらいの行動、
そういう行動を一定期間続けることで、異常な結果、
極端な結果が出るかもしれないのです。

それでも出るとは限らないと言う事です。
だからこそ、自分では異常だと思えるような行動をしてみるのです。
異常を求める、極端を求める、積極的にトライしていく事です。

今までとは全く違う結果、高い目標をクリアしてみたいのなら、
当たり前ですが、普通の行動ではダメなのです。

平均的な行動で、異常な結果を得られると思っていたら、
それこそ、大きな勘違いですね(笑)

仕事においては、異常な結果、極端な結果をぜひ求めて下さい。
ほとんどの人は、それでちょうどいいくらいだと思います(笑)
そうでなければ、すぐにあなたの普通に戻ってしまうでしょう。

せっかく、考える能力、行動できる能力があるのだから、
一度くらい、本気で異常な結果を求めてみてはどうでしょうか(笑)

異常な結果を体験すると、
次は、もうそれを異常とは思えなくなるものです。
そうして、レベルアップ、ステージアップしていくようです。

仕事では、常に異常な結果、極端な結果を求めて、
異常に考え、極端に考え、、、
異常な、極端な行動をするようにしていきましょう(笑)

今日は異常という表現を使ってみました(笑)
異常と言うと、あまり良くない方向で捉える人がいるかもしれませんが、
言葉の印象に捉われず、ぜひ異常にチャレンジして下さい(笑)

なんでもそうですが、異常だと思えるほど取り組んだりするから、
突き抜けていくのでしょう。

誤解しないで欲しいですが、このままでいい、今の普通がいいと
思っている人は、今のままでいいと思いますよ。

どちらにしても、結果は正直です。
仕事においても同様ですね(笑)

もっと周りからも認められたい、評価されたい、
あるいは、もっと周りへも貢献したいとか、
自分自身が成長していきたいと思うのであれば、、、
やはり、あなたの普通をレベルアップしていくことでしょう。

さて、今日は、雨ですね。
場所によっては、かなり極端な降り方をしているようです。
暑かったり、雨が降ったり、、、

当たり前なんですが、あらためて、
日々自然と向き合いながら過ごしていると感じますね。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

今日も思いつくまま、自由に書いてみました(笑)
ほとんど自分に言い聞かせている感じです(笑)

あなたの貴重な時間を使って、
ここまで読んでくれて嬉しく思います。

スキがついたり、フォローしてもらえると、とても嬉しいので、
もし少しでも何かを感じたら、、、
ぜひフォローして下さい。宜しくお願いします!!

良ければ過去の記事もご覧ください。

思いつくまま、自由に書いているので、
誤字、脱字などあるかもしれませんが、
気にせず想像して読んで下さい(笑)

今日も読んでくれたあなたに、、、幸せが訪れますように!
「ありがとう」・・・感謝!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?