見出し画像

「もっと力を抜いていいよ💖願望実現の鍵🔑もリラックス✨」

もっと 力を抜いていいよ
もっと 楽になっていいよ
もっと リラックス
すべて身を任せていいよ

もっと 安心していいよ
大丈夫。

もっと もっと 自然でいいよ
そのまんまでいいよ💖


信頼して 安心して
すべて身を任せてくれている
ゆだねてくれている

わたしの膝の上で
安らかに くつろいでいる

そんな きみが 愛おしくて
愛おしくて

もっともっと 愛を送りたくなる
なんでも してあげたくなる
喜ぶほどに もっともっと
与えたくなるんだ


愛おしいフェリナを想って
感じた気持ち💖


きっと 宇宙もね
わたしとおんなじ気持ち💖

2015/2/7投稿分です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

✨《願望実現もね》
リラックス ゆるんだとき
力を抜いて ホッとしたとき
受け取りやすいの
叶いやすいの💖

その時 抵抗が 外れているからです✨

。。。💖 +。:.゚(˘◡˘ ):.。+゚💖

愛おしいフェリナ
わたしの愛おしい子
  (/^-^(^^*)/ ダキッ💖大好きだよ。

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#もっと力を抜いていいよ
#願望実現の鍵もリラックス
#リラックス #ホッとする #力を抜く
#ゆるむ #安心 #楽 #気楽
#抵抗が外れる
#願望実現のポイント
#叶っているあなたを受け入れる
#ペット
#フェレット #動物

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#習慣にしていること

130,786件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖