見出し画像

「ゲゲゲの鬼太郎ハウスへようこそ〜💖思い出 旅記録✨」

『ゲゲゲの鬼太郎ハウス』に居ます(笑)
ぁ(*ノ∀'*)ノはッ♪  

お家に
おジャマしま〜す。

ワクワク感が
湧き出るつくり✨

窓もなく 開放的〜。
囲炉裏の前で 
つい 
くつろいでしまいそうだよ。

鬼太郎と一緒に
ここで お茶でも🍵
嗜んで
(人´∀‘)💖

はしゃぐ心が 止まらない

「オイ 鬼太郎❣️」
目玉の親父も 呼んでいる(笑)
 o(≧▽≦)o

「外を 案内してくれるの〜⁉︎」

タッタッタ

ゆらゆら ゆらゆら 
吊り橋も 渡らずにはいられない♪

子供も
大人も 
童心に戻って
楽しめる ウキウキ ワクワク空間☆

沖縄の深〜い 森の中
ひっそりと
佇む 鬼太郎ハウス

緑に 囲まれて
景色とも マッチ

もっ〜と 深〜い森へ入ると
国の天然記念物
沖縄の鳥「ノグチゲラ」にも
出逢えました。
初対面💖
意外に大きい
ステキ〜
  ( *´艸`)💖

ノグチゲラの写真は
日本の野鳥識別図鑑、ネットからお借りしました

映画の撮影も
実際に行われた場所です。

行かれてみたい方は、
「やんばる学びの森」へ どうぞ〜。

やんばるの
深〜い森の中 癒されるひとときを💖
森林浴も楽しめます✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらへの道中
国の天然記念物
沖縄の鳥「ヤンバルクイナ」も
道路を走って横断するので

看板も立っています。

ゆっ〜くりめの
運転を お願いしま〜す💖

私も2度 
道を横切って 走っていく
ヤンバルクイナさんに
出逢いました💖

「走るの 早い‼️」
可愛い〜💖
感動の出逢いでした
   (^▽^)ノ💖

ヤンバルクイナの写真は
環境省のネットからお借りしました。

2016/9/4

コロナが 収まってから
ゆっ〜くり お越しください💖

新規の体験をする事も
「生きる喜び」だよ〜💖

新しい体験 だ〜い好き
全身全霊で 味わうからね

全細胞が 活性化されちゃう✨

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#夏の思い出
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#生きる喜び
#新規の体験 #新しい体験
#細胞活性化
#沖縄 #沖縄旅行 #旅行 #旅 #森
#ゲゲゲの鬼太郎ハウス
#やんばる学びの森
#映画ロケ地
#映画ゲゲゲの鬼太郎ロケ地
#ノグチゲラ
#ヤンバルクイナ
#天然記念物
#ワクワク #楽しい
#ファインダー越しの私の世界
#全力で遊ぶ  
#地球で遊ぶ
#世界遺産
#旅のフォトアルバム
#みんなでつくる夏アルバム

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

夏の思い出

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖