見出し画像

自己紹介「宇宙の神秘と星野夢」

はじめに

こんにちは、星野夢です。

私はあなたの心の中にある声を聞き、
未来への道を照らすためにここにいます。

占いは単なる予言ではなく、
あなたの人生をより良い方向に導くためのツールです。

ここでは、私のストーリーと占い師としての理念をお話します。


星野夢のストーリー

幼少期の出会い

私は小さい頃から、他の人とは少し違う感覚を持っていました。

友達や家族の気持ちを自然と感じ取ることができ、時には彼らの未来の出来事を予感することがありました。

これが初めての霊感の芽生えでした。

最初は不思議な感覚に戸惑いましたが、徐々にそれが私の特別な力であることに気づきました。

初めてのタロットカード


私が初めてタロットカードに出会ったのは高校生の頃でした。

友人が持っていたタロットカードを手に取り、直感的にカードを引いた時、友人の悩みに対する答えがそこに示されていることに驚きました。

そこからタロットカードの魅力に引き込まれ、独学で学び始めました。

夜遅くまでカードの意味を読み解き、練習を重ねる日々が続きました。

都会での活動


高校を卒業した後、私は都会に出て占い師としての活動を始めました。

初めは小さなカフェの片隅でタロットカードリーディングを行っていましたが、その正確さと深い洞察力が評判を呼び、次第に多くの人々が私のもとを訪れるようになりました。

自然エネルギーとの出会い


しかし、都会の喧騒の中では自分の力が十分に発揮できないと感じるようになりました。

自然のエネルギーが私の霊感をさらに高めることに気づき、田舎へ引っ越す決心をしました。

広大な自然の中で生活することで、私の能力はますます研ぎ澄まされました。

チャクラと宇宙のつながり


田舎での生活の中で、私はチャクラの存在を知り、それを開くための瞑想やエネルギーワークを実践し始めました。

これにより、私は宇宙と深くつながる感覚を得るようになりました。

宇宙からのメッセージやエネルギーを受け取ることで、リーディングの精度がさらに向上しました。

アカシックレコードへのアクセス

瞑想とエネルギーワークを続けるうちに、私はアカシックレコードと呼ばれる情報の源にアクセスできるようになりました。

アカシックレコードは過去、現在、未来の全ての出来事や情報が記録されている場所とされています。

ここにアクセスすることで、クライアントの過去のトラウマや未来の可能性について深い洞察を得ることができるようになりました。

占星術との出会い

星を見るのが好きだった私は、占星術が単なる占いではなく、高度な学問であることを知りました。

占星術のネットワークを通じて、学びを深め、星々の配置や動きから人々の運命や性格を読み解く技術を身につけました。

数秘術への精通


宇宙の法則は数字で表現できることを知った私は、数秘術にも興味を持ちました。

数秘術は名前や生年月日などの数字を解析することで、その人の運命や性格を読み解く技術です。

これにより、占星術と数秘術を組み合わせたリーディングが可能となり、クライアントにより具体的で的確なアドバイスを提供できるようになりました。

現在の活動

現在、私は星野夢として、占星術、数秘術、タロットカード、そして霊感リーディングを駆使し、多くのクライアントにアドバイスを提供しています。

自然の中での生活を続けながら、宇宙のエネルギーとつながり、クライアントの人生をより良い方向へ導くためのサポートを行っています。

星野夢の活動理念

星野夢としての占い活動は、
相談者が持つ可能性を最大限に引き出し、
彼らの人生を輝かせることを目指しています。

科学と霊性の調和を通じて、相談者に寄り添い、彼らが望む未来を実現するための道を照らします。

活動理念の7つのポイント

  1. 共感と理解

    • 相談者の気持ちや状況を深く理解し、真心を持って寄り添います。相談者の話に耳を傾け、彼らの感情や思いを尊重することで、信頼関係を築きます。

  2. 洞察と導き

    • 占星術、数秘術、タロットカード、霊感リーディングを組み合わせた高度な技術を駆使し、相談者の過去、現在、未来に対する深い洞察を提供します。これにより、相談者が人生の課題に対処し、希望と前向きな気持ちを持てるよう導きます。

  3. 自然と宇宙のエネルギーとの調和

    • 自然のエネルギーと宇宙の法則に基づいたリーディングを行い、相談者の人生に調和とバランスをもたらします。瞑想やエネルギーワークを通じて、相談者が自身の内なる力を引き出せるようサポートします。

  4. 個別対応と具体的なアドバイス

    • 相談者一人ひとりの状況やニーズに合わせた個別対応を行います。具体的で実践的なアドバイスを提供し、相談者が具体的な行動を起こすための道筋を示します。

  5. 成長と変革のサポート

    • 相談者が自身の人生において成長と変革を遂げるためのサポートを行います。過去のトラウマを癒し、未来の可能性を広げるためのアプローチを提案し、相談者がより充実した人生を送れるよう支援します。

  6. 信頼と誠実

    • 私たちは、相談者との信頼関係を最も重要視します。誠実な対応と透明性を持ってリーディングを行い、相談者の信頼を得ることを大切にしています。

  7. 持続的なサポートと成長

    • 相談者が持続的に成長し続けるためのサポートを提供します。定期的なフォローアップとアドバイスを通じて、相談者が長期的に幸福を感じられるよう努めます。

理念のまとめ

星野夢の占い活動は、相談者の心に寄り添い、彼らが抱える悩みや不安を解消し、人生をより良い方向へと導くことを使命としています。

私たちの知識と力を通じて、相談者が自身の可能性を最大限に引き出し、幸福な未来を築けるよう、全力でサポートしてまいります。

私たちと言うのは
相談者様によっては
私の友人のパワーを力を借りることもあると思います。
大きな問題には私がもっとネットワークの
力を合わせて全力でサポートしてまいります。

読んでない方はこちらもどうぞ

無料鑑定のご紹介

無料の占い鑑定の理由


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?