見出し画像

七沢 心空(ななさわ みく)のサイトマップ2024(5月5日更新)

自己紹介(改)

名前: 七沢 心空(ななさわ みく)
生存地: 北海道(道産子です)🐻
資格□ 教員免許 普通自動車免許 珠算2級 暗算準1級
好きなこと: 音楽鑑賞 読書 野球観戦 推し活 写真を撮ること
お供: 発達障がい(ADHD・LD) うつ病 突発性難聴
好きな食べ物: オムライス コーヒー牛乳 豚丼 メロンソーダ
好きなもの: リラックマ シール集め 
性格: こだわりが強い所・弱い所の差が大きい いわゆる凸凹さん
長所: 人と話すこと大好き 聴くのも好き マメに仕事をこなす
短所: 日頃のルーティンを崩されると困っちゃう 熱しやすく冷めやすい
一言: みなさんの文章読むことが楽しみです!

『浮き沈みがあっても生きる いつか幸せがくるから』がモットー
note開始:2023年12月21日

自由気ままな、七沢 心空をよろしくお願いします!

『七沢心空って どんな記事 書いてるのぉ~?』

自分の好きなことや想ったことをのんびり書いています。
リアルな日常は、日記。(推し活やまったりな日常)
フィクションは、詩やエッセイ、短編などで書いています。
その時々の心の空模様によって、
文章の書き方や言葉の使い方が違うことがあります。
2つの顔が行き来しているんだなぁ~と思ってほしいです。
それでも、綿菓子のようなふわふわとした文章を目指しています。
ゆるふわ」な雰囲気が伝わってくれたらうれしいです。

今後、サイトマップは更新していきます。
NEWが新しく更新したものです


短編

☕️【喫茶店 美来】 全5話 (18回)
☕️【エッセイ】真夜中に拡声器で叫ぶ NEW


ショートストーリー

🩵薄黄色のカーディガン
🩵心空の勉強法(ショートストーリー付き)
🩵ホワイトデーですね〜
🩵今日から新学期(初挑戦!2つの視点の短編小説)
🩵公園の街灯
🩵99%結ばれないぼくとキミ
🩵今を生きる(詩)
🩵『ふきのとう』~400文字作文 
🩵【エッセイ】逆転ストーリーの始まりだ 

みく にっき

<みく にっき> ミクの日常

📖心空 2024年 始動
📖初めてのコロナ感染
📖札幌モビリティショー初参戦
📖夜が長い~えんぴつ転がして次の道決める?~
📖押しちゃダメ。(恥ずかしいお話し)
📖錯覚~母と心空のバトルより~ 
📖不器用な心空とビーズ 
📖これな~んだ? 
📖共同生活してみたい 
📖100日目の自分と100日後の自分へ NEW
📖無敵の夜 NEW
📖ビーズで作品作り NEW

<みく にっき> ミクの人柄

😉お会計で、もたもたしちゃう
😉シャンプーとボディーソープ
😉理想と現実~自分を見つめるきっかけ~
😉n回目の誕生日
😉朝は低空飛行 夜は宇宙圏
😉リラックマと競争だ!
😉ガチャガチャうるさい!
😉ギャー◯△※➿↑♢✖️→ NEW
😉100の質問答えてみた NEW

みくのこだわり

感覚がいやなのだ
3月9日は、ミクの日!
本を選ぶ・読むときのこだわり
わたしの本棚 NEW

みく おもい

<みく おもい> ふとした想い

💜譲り合い 理解しあい~ドラマ「厨房のありす」より
💜目に見えるもので、自己肯定感は上がる
💜今日はひな祭り
💜わたしのスキ~何を好きになってもいいべさ~
💜アーティストや運営さんも1人の人間であり、生活や人生がある

<みく おもい> 詩やエッセイ?

🤍レントゲンには、写らない
🤍【みく おもい第1弾】灯は個性
🤍叶わない恋~Love letter~
🤍両方の人生なんて歩めない
🤍【エッセイ】 現実と理想〜来世では幸せになってほしい〜 NEW


『みく せんせい』のきょうしつ 教育関係

✏️みんなが行きたくなる 学びたくなる学校って?
✏️【必見】学級便りのネタと発行目的とは?
✏️『せんせい』になって
✏️子どもたちに伝える先生の昔話
✏️卒業式
✏️せんせいも不登校
『心空せんせい』の教室 
心空せんせいってどんなせんせい 
せんせいって呼ばないで!? NEW


アイドルオタクのひとりごと

🎤アイドルオタクのひとりごと #1 NEW
🎤アイドルオタクのひとりごと #2 NEW


推し紹介

🎙️心空の推し 信野樹奈
🎙️推しは推せるときに推せ


推しライブレポ ライブ写真あり!

📷2024年 心空のライブはじめ CLUB ANiMA CHARITY LIVE
📷幼なじみのライブ
📷初の撮影会&オフ会 せいら
📷推しは、どんな薬よりも効く(ライブ写真あり)
📷楽しかったアイドル紀行
📷人生初 シュワシュワポン♬ NEW


生成AIイラスト

💻生成AI イラスト初挑戦
💻2月22日は、猫の日(生成AIイラスト)

記事紹介

記事紹介 Part1
記事紹介 Part2
記事紹介 Part


過去に心空の記事を紹介していただいた記事

みなさんありがとうございます(#^^#)


参加している共同マガジン

みなさんのおかげで、PV数やスキの数が増えています。
いつもありがとうございます。

【みんなで創る】クロサキナオの運営マガジン
トランスミッション
トランスミッションⅡ
共育LIBRARY×共同運営マガジン
共同運営マガジン頑張る隊🫡
デコとボコの共同運営マガジン
noteのクリエイターさんたちみんなでマガジン
共同マガジンvol2 byパト
甘野充の共同運営マガジン
<共同運営マガジン>ここまろの交流部!
アカシック(虚空・空間・天空)高校
ミオとみんなの共同マガジン
【つぶやき専用】共同運営マガジン「つぶせん」


この記事が参加している募集

自己紹介