見出し画像

心空の推し 信野樹奈

心空です。
推しについて書こう
一番最初に書くのは、
『信野樹奈』さん と決めていました。
それくらい大好きな『信野樹奈』さんです



初対面は意外な場所

はじめてあった場所は、劇場ではないのです。
地下鉄を降り、そば屋さん横の階段を
上がろうとしたとき
樹奈さんが所属している
グループメンバーに遭遇したのです。
もちろん樹奈さんもいました。

心空:Teamくれれっ娘さんですか?
樹奈さん、他メンバー:そうです・・・
心空:「○○○」(当時は、心空ではない)です。
樹奈さん、他メンバー:えー!?
心空:いつも応援しています!
   今度、公演行きます。
樹奈さん、他メンバー:待ってます!

もともと、SHOWROOMという
配信アプリでコメントを
していたことによって、認知されていてびっくり!
すごく有名人に会っちゃったという
ドキドキ感は今も忘れていません。

初めての劇場公演

一番最初の写真は、初めて劇場に行って
撮影したときの写真です。
一眼レフでアイドルを撮影するなんて、初挑戦。
へたっぴな写真ですが、思い出深いので選びました。

劇場近くの駅を降りて、ドキドキしながら歩いたのを今でも覚えています。
中に入って、最前列があいていたのにも
かかわらず、ステージから3m以上離れた
場所で見ていました。
(今なら最前ダッシュしていた。)

公演が始まり、カメラを構えて、
ファンダー越しにレスが来るたびに
びっくりしてました。
自分と、Youtubeで一生懸命聞いて
覚えた曲を口ずさんで楽しい時間でした。

初めてのチェキ


初めてとったチェキは、今でも大切にしています。
チェキを撮った後、お話しながらチェキにサインや
メッセージを書いてくれます。
話すだけでドキドキ・・・

「交代でーす」というスタッフさんの声に
「何しゃべったっけ?」「あーいうの忘れた!」など後悔ばかり。

初めていった 信野樹奈 生誕祭

それから何度か劇場に通い、そして樹奈さん自身
兼任するグループも増え、見る機会が増えました。
そこで、初めて行った生誕祭。
いつもと違うステージや雰囲気
ファンの方が様々な仕掛けを用意している。
すごいなぁ~と感心していました。

公演自体もすごく楽しく、生誕祭を満喫しました。

2枚目の写真は、一番好きな写真です。


心空撮影:信野樹奈
心空撮影:信野樹奈

活躍していく推し

東京遠征やソロ全国ツアー、雑誌の表紙など
どんどん世の中に広まっていく『信野樹奈』という名前
なんだか、さらに遠くの存在に・・・
と思う反面、たくさんの人に知ってもらえて
うれしいという気持ちも。

どのファンにも丁寧で優しい関わり方をしている
『信野樹奈』がすごく好き。
これからもどんどん活躍していく姿を
応援していきたい。

信野樹奈SNS

信野樹奈 X(旧Twitter)
信野樹奈 Instagram
Teamくれれっ娘 公式ホームページ
信野樹奈 SHOWROOM

心空が紹介する 『信野樹奈』

4月18日生まれ
Team くれれっ娘!リーダー・北琉夢ラビリンス・
P♡platte・浅草RainboWブリッジを兼任
Blanche KOTONI 店長

① ほとんど公演を休んだことがない
 健康的な方です。
② SHOWROOMも必ず、毎日配信しています。
③ ネイルが可愛い
④ オリジナルのクマさんが可愛い
⑤ 歌声・ダンスの魅せ方が上手(ソロSingle3つ出てます!)
⑥ グラビアのお仕事も多くあります。
⑦ 教育関係の資格あり。
⑧ 個人的に立ち姿と歩く姿が好きです。
 背筋がまっすぐとしていて素敵です。

信野樹奈フォトギャラリー


心空撮影:信野樹奈
心空撮影:信野樹奈
心空撮影:信野樹奈
心空撮影:信野樹奈
心空撮影:信野樹奈
心空撮影:信野樹奈