見出し画像

100の質問答えてみた

1.名前:七沢 心空

2.性別:ヒミツ

3.誕生日:3月9日

4.年齢:ヒミツ

5.身長:182cm

6.視力:右目0.5 左目1.5(左右差すごい)

7.利き手:右手

8.足のサイズ:26cmくらい

9.血液型:B型

10.出身地:北海道

11.中学時代の部活:ソフトテニス部

12.高校時代の部活:帰宅部(放課後講習後はカラオケ・バッティングセンター直行組)

13.習い事なにしてた?:水泳(2年)そろばん(6年)ピアノ(3年)野球(3年)‬

14.やったことあるアルバイトは?:大学図書館でのカウンター業務等

15.いまの趣味は?:推し活

16.特技は?:人の話を聴くこと

17.座右の銘は?:努力はいつか必ず報われる

18.兄弟姉妹いる?:います

19.ペット飼ってる?:飼ってません

20.飼ってみたいペットは?:いないです(苦手なので)

21.好きな食べ物は?:オムライス・ホッケの開き

22.嫌いな食べ物は?:野菜

23.好きな飲み物は?:コーヒー牛乳・麦茶

24.嫌いな飲み物は?:お酒

25.好きな動物は?:ペンギン

26.苦手な動物は?:カメムシ

27.好きな色は?:黄色・水色・ピンク

28.好きな季節は?:春と秋

29.行ってみたい場所は?:ヨーロッパ

30.行ってよかった場所は?:京都

31.最近買ってよかったものは?:PCモニター

32.最近欲しいものは?:マンガやCD等収納できる家

33.得意料理は?:料理できないっす

34.好きな家事は?:掃除機かけ

35.読書は好き?:大好き

36.車運転する?:そこそこします。(助手席専門大歓迎)

37.一番長く続いた恋?:2年8か月

38.ジェットコースター得意?:得意ではないけど進んでは乗らない

39.お化け屋敷得意?:どちらかといえば苦手

40.カラオケでよく歌う曲は?:アイドル・LDH系

41.好きなテレビ番組は?:ピタゴラスイッチ

42.好きなドラマは?:厨房のありす・僕らは奇跡でできている

43.好きな映画は?:「千と千尋の神隠し」と「最強の二人」

44.好きなアニメは?:推しが武道館に行ってくれたら死ぬ

45.好きなキャラクターは?:リラック

46.好きな方言は?:北海道弁(道産子ですから)

47.初恋は何歳?:5歳

48.付き合うなら、年上?同い年?年下?:年下かな~

49.どんな人がタイプ?:話を聴いてくれて、インドアもアウトドアもOKな人

50.いま、恋人いる?:いない

51.今まで付き合った人に共通することは?:マイペースな方

52.どんなデートが好き?:水族館デート・カフェデート

53.愛したい?愛されたい?:愛し愛されたい

54.結婚願望はある?:ある(今年出会いがなかったらあきらめる)

55.子供は何人ほしい?:2人(今年出会いがなかったらあきらめる)

56.貯金してる?:コツコツしています。

57.現金派?キャッシュレス派?:現金派

58.クレジットカード何枚持ち?:ヒミツ

59.何にお金をかける?:マンガ・推し・ジャージの順

60.利用しているサブスクは?:Spotify

61.好きなアーティストは?:YOASOBI QWER

62.好きなお笑い芸人は?:お笑いわからないです。

63.好きなタレントは?:比嘉愛未さん 田中美玖さん

64.尊敬する人は?:1年目の学校で出会った先生

65.親友はどんな人?:話しやすく、マイペース

66.出かけるときに必ず持っていくものは?:スマホ・時計・マスク・リップ・薬

67.どんなカバン使ってる?:小さめのショルダーバッグ・推し活時はリュックサック

68.スマホの機種は?:iPhone13

69.1日でどれくらいスマホ使ってる?:4~5時間くらい

70.スマホでよく何してる?:推しの動画を観たり、音楽を聴いたり、note書いたり読んだりしてます

71.よく使う絵文字は?:(*´ω`*)

72.好きなゲームは?:ゲームやらないです

73.ゲーム機何持ってる?:ゲームキューブ・DS・3DS・Switch

74.朝型?夜型?:昔は朝方・今は体調的に夜型

75.部屋では何着てる?:ジャージ上下

76.平均睡眠時間は?:8時間くらい

77.普段運動する?:していたが、今はしてない

78.歯ブラシの固さは?:普通

79.ごはん派?パン派?:昔はパン派、今はごはん派

80.好きなお弁当のおかずは?:ウィンナー

81.コンビニでよく買うものは?:飲み物とお弁当・パン

82.美容院に行く頻度は?月に1回

83.これまでで言われてうれしかった言葉は?:「また、心空せんせいのクラスがいい」

84.自分の好きなところは?:好きなことがいっぱいあること

85.自分の直したいとことは?:ネガティブなところ

86.癖は?:かかとをつけずにつま先で歩くこと

87.友達になんて呼ばれてる?:下の名前

88.親になんて呼ばれてる?:お兄さん

89.似てるって言われたことがある芸能人は?:いない

90.好きなYouTuberは?:りみー・なすお

91.YouTuberになったらどんな企画をやりたい?:学校のグラウンドでライブしてみた

92.10年前の自分に声をかけるなら?:たくさん勉強してえらい。もう少し手を抜いていいよ。‬

93.10年後の自分に声をかけるなら?:無理なく生活してほしい

94.一度やってみたい仕事は?:スクールカウンセラー・

95.挑戦したいことは?:好きなアーティストを集めた主催ライブ

96.将来の夢は?:子どもたちが集まれるサードプレイス作り

97.将来はどこに住みたい?:京都

98.地球最後の日何をする?:推しと過ごしたい

99.どんな人になりたい?:この人なら相談できる・この人といると安心だなと思ってもらえる人

100.最後に一言!:生きる道探しています。やりたいことはいろいろあるんですけどね。これからも心空のマイペースnote読んでいただけたら嬉しいです。

この記事が参加している募集