マガジンのカバー画像

共育LIBRARY×共同運営マガジン

9,948
noteで成長したい。もっとたくさんの人に記事を見てほしい。仲間とつながりたい。少しでもよりよい未来の為にできることを発信したい。 そんな共通の「思い」をもつ方ならば、誰しも歓迎… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

新しい価値を創造するプロセス #110 プロダクトローンチ

新規市場に参入する際、製品やサービスを開発する場合に手探り部分が多くなってしまいます。 …

Mediumでブログ開始―海外デビュー!

noteを始めて1か月半が経った。フォロワーは現時点で444。PVやスキの数は以下の通りだ。(皆さ…

ひとりで散歩♪〜呑みながら書きました|#マリナ油森様

今日はGWで娘が帰ってきた♪ 帰る前にひとりで散歩した・・・ はい、何の捻りもない 「ひ…

BRILLIANT_S
45分前
20

今日のごはん(入院中)

昨日より入院しています。トップ画像はクッションですw 主に糖尿病の食事指導と血糖値管理で…

金曜日の6時間目は学活にする

被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます 大型連休が始まり、能登半島地震の被災地にお…

KEIICHI YANAGI
48分前

【感謝企画】想いを繋ぐ #1

noteを始めて早3ヵ月が経過。 300名の方がフォローしてくれました。 たくさんの記事と出…

ぐっさん
57分前
9

共有チャートのリンク 2024-04-29

下のリンクは、いつも監視しているTradingviewのチャートのリンクです。 Tradingviewの無料のID*でも、画面共有することができます。 リンク(URL)を選択してみてください。 *無料のIDの場合は、いくつかの制約事項があります。 ご不明な点は、コメントやメールをください。

GW初日、体調崩しました💦

皆さんこんばんは! 一昨日の背中の痛みから、続いたように今日は体調が優れない1日でした。。…

34

キャッシュレス決済の還元率を比較してみた

こんにちは。 皆さんは現金派とキャッシュレス派どちらでしょうか。 今回はキャッシュレス決済…

ragna
13日前
17

サイトマップ

こんにちは。 記事が増えたのでサイトマップを作ってみました。 随時更新します。 記事にスキ…

ragna
1か月前
81

【注目ガジェット】カッコいいApple製品がAmazonタイムセールで限定値下げ中!

初めに半導体技術を理解する上で手っ取り早いのは、世の中に出ている商品を実際に手に取って使…

💕【有料級】わたしのフォロワーさんを底上げしたい

まず今回の記事だけど、フォロワーさんが400人未満で、ビュー数もぜんぜん行ってない人が対象…

帰省のススメ!“超高齢化”社会に向けて「シニアを元気づけよう」

自称“スーパーカン”(超還暦)のゆーしんけんです。よろしくお願いします。 報道番組の女性…

あー!😫 イオンモールで人の波を眺めていたときに 思いついたことがあって 「これはネタにできるぞ」と思っていたのに 思い出せない!! メモするべきやったなぁ😫