見出し画像

ギャー◯△※➿↑♢✖️→

えぇ〜っと
まず、訳の分からぬ
タイトルにも関わらず押していただき
ありがとうございます♪

とっても嬉しいのですが
あらかじめ言っておきます。

この記事

とてつもなく、しょーもないです。


こんなデカデカと言うな・・・

お時間のない方は
今すぐ戻って、他の素敵な記事を
ご覧くださいませm(._.)m
この数十秒、来場いただき
誠にありがとうございました。



お時間が多少ある方
また、くだらない話大歓迎
という方引き続きチャンネルは、そのままで
(↑この記事を書いている時の心空さんテンションおかしいです。)


では、本題へ




太った。
ふとった。
フトッタ。

ふとんがふとった、、、

。゚(゚´ω`゚)゚。ウェーン

いやいや、かなり前の記事で
心空さん言ってるよ!

ほら

確かに、スーツが入らなくなった。
家で履いてるお古のジャージも
パッツパツ
体重が増えているのは、感じていた。

なんで今更!?

と思う方もいるでしょう

アレに乗ってしまったのです。
みなさん、アレです。
私の敵の1人アレです。
みなさんもアレ乗る時怖くないですか?
(↑心空さんしつこいよ!)

そう!アレです。

体重計
ついに、乗ってしまったのです

(T ^ T)シクシク


数字で見ると、現実を知りつらくなります。

病休入ったら3キロ減ったんですよ!
あれから、数ヶ月。

まさかの7キロ増えたんです。


差し引いても、4キロ増えてる。
とりあえず、今日運動しました。
(↑家の階段の登り降りと動画見てエクササイズしただけじゃない)

心空さん的に、プチパニックです。
なぜなら、こんなに急激に体重が増えたことがないからです。
小さく増えたり、減ったりしていたので
ここまでの増加は、人生初

今後、心空の体重は
どうなってしまうのか!?
果たして元に戻るのか!?
(↑何?この次回予告的な笑)

急激なダイエットはしませんが
食生活の改善と生活リズムの改善に
努めることを、ここに宣言いたします。
適切なアドバイスを受けてきます。


最後まで、お付き合いいただき
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

こんなお話に、付き合ってくださるなんて
画面の向こう側にいる
あなたは、とっても素敵な方です♪

とても優しい方で、聴き上手なんだろうなぁ〜

そんなあなたにプレゼントをあげます
🍰☕️🧸📷🍞🍙🎁🍺🍝⚾️🎧🎫📕💿📺何がいいですか〜?(なぁ〜んてね)

お付き合いいただきありがとうございました。
これより先は、心空のリアルな状況で
ネガティブな感じなので
ホントに読みたい人だけ進んでください








ここだけの話
新生活という言葉・雰囲気で
なんだか寂しい気持ち、焦る気持ちが最近とても強く出ています。
それが、気分の上下に影響していて身体的に
辛いなぁ〜って思っています。
また、先の見えない現状にすごく戸惑いもあります。
カウンセリングに行ったら、お薬を飲んだらしていますが、それでも不安はついてきます。
どん底のあの日よりは、体調いいと
自分に言い聞かせながら過ごしていますが
将来への不安や焦りは、あります。

でも、noteという環境で
多くの方にスキをいただいたり、
コメントを通して元気をもらったりしていて
自分は幸せものだとも想います。

ホントに最後まで読んでいただき
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ここまで読んでくださるということは、
画面の向こう側にいるあなたは
心空のことを遠くで支えてくれる
素敵な方ですね。
ホントにありがとうございます。
嬉しく想います(*≧∀≦*)

いつも読んでくれている方
たまに読んでくれている方
最近読み始めてくれた方
今日初めて読んでくれた方
みなさんにお礼を言いたいです。
そして、これからも心空をよろしくお願いします。