見出し画像

押しちゃダメ。(恥ずかしいお話し)

タイトルに書いてあるのに

押してしまったんですね。
ありがとうございます
(矛盾してますよ〜ミクさん)

どうして、押しちゃいました?
タイトルにひかれた?
ダメと言われると、やりたくなるタイプ?
特に理由なし?

まだ、本題ではないので
戻るなら今のうちに、、、
いい話では、ないですよ、、、


恥ずかしい話なんですよ
くだらないと思う前に

そっと、画面を閉じてください。
(↑みゆさんの書き方のパクリ!)
心空さんは、
みゆさんを、大尊敬しております。

以下読まれる場合は、
ご自身の心で感情処理をお願いします
(ミクさんビビってます。)


では、本題へ

休職する前に、個人懇談がある関係で、
スーツ買い替えたんですよ
(その時は、休職に入るなんて思ってなかったです)
そこそこいい値段だったんです

妹が今月
卒業式なのです。
スーツが入るか、着てみたんです。

あれ?

スーツのズボンが入らない
でも、現役より体重落ちてますよ、

あまり食べてないのに
体重が減ったのに
スーツのズボンが入らないのは
なぁぜなぁぜ?

わかった!
お腹がぽっこり
ミクさん!出てます。

え?
そーかなぁ〜(認めたくない)
入らないかぁ〜

たった
5日間しか着てないのに
なんてこった(T . T)

泣きたい。


はぁ〜、、、
諦めて買いに行くか
今度は、買い換えることを考えて


世の中に

『永遠』なんて言葉は

ないんだよ
ミクさん

(どした!急に!)

最後まで、お付き合いいただき
ありがとうございました

みなさんの寝る前の
ひと笑いになればと
思います
(ならんよ)



ミクさんは、みゆさんを大尊敬してます。
書き方を参考にさせていただきました。
みゆさんの文章は、寝る前に読むと
笑いが止まらなくなります。
また、人を笑顔にする力がある文章です。
そして、詩や文章の言葉の選び方や並べ方が
素敵です。とても、勉強になります。