見出し画像

大きな一歩を踏み出せたかな?

心空です。
一歩踏み出すことができました。

詳しくは、前回の記事を御覧ください。
大きな一歩を踏み出したい|心空 (note.com)

地下鉄に乗り、徒歩3分。

エレベーターが開いた瞬間。
待っていたかのように幼馴染がいました。
嬉しすぎて、何をしゃべっているのかも
覚えていないです。
でも、しっかり『おめでとう』『元気かい?』と
言えたのは、覚えている。

そして、会場入り。
ではなく!
推しの『真凜さん』が開場前に!!!
予期せぬ事態で、パニック!
推しが目の前にいると、ドキドキ♡

ドキドキ状態のまま会場入り。
人の密集差に、慣れるまで時間がかかった

どの演者さんも素敵な歌声、MCでした。

まずは、推しの真凜さん
赤いスイートピー最高でした。
ドレス姿、とても素敵でした(*‘ω‘ *)

チェキも撮れたし、お話たくさんできた。
何より、たくさん励ましてくれた。
キョリが近い推しでも、緊張しますよ~
私の素敵な、推し様です。


心空撮影:真凜
心空撮影:真凜
心空撮影:真凜

そして、幼馴染の出番。
白組大将!
1・2曲目のぶちあがる盛り上げ最高だった。

なにより3曲目
『変わらないもの』すごく泣けた。
心にじーんときたよ。
帰りもたくさんお話しできて、うれしかったよ
お互い無理することなく、やっていこうな!


心空撮影:シグ
心空撮影:シグ
心空撮影:シグ

生きる希望を与えてくれてありがとう。

そして、大きな一歩を踏み出せてよかった。

行きつ戻りつも、少しづつ歩んでいきたい。