見出し画像

皆様本当にありがとうございます。

皆様こんばんは。
数ある中からご覧頂き誠にありがとうございます。
今回は感謝を伝える記事となります。

(私が何故、自己啓発を記事にするのか?その理由が書いてある記事となります。
宜しければご覧ください)

コンセプトは【本を読まない人でも楽しめて理解出来る自己啓発】です。
年間365冊読書している知見から、自分なりの表現で投稿致します。

また、私の記事はこんな方にオススメです。

*️⃣自己啓発ってなんだか難しそうだけど、興味がある人
*️⃣今抱えている悩みを解決したい人
*️⃣本を読まない人
*️⃣必要な情報が欲しいけど、本を立ち読みしても「200ページの中からどこを見ればいいの?」となる人に、ピンポイントでわかりやすく説明

読んだ後には
✳️自己啓発って面白いと思った
✳️なんだか悩みが解決出来そう
✳️成長に繋がる知見を得た
✳️必要な情報が立ち読みよりも、わかりやすかった

以上のように感じて頂ければ幸いです


私の記事をご紹介していただきました。

本当にいつもありがとうございます。

監督《note研究家📈》1日1分note分析勉強様にもご紹介して頂きました。
本当にありがとうございます。

記事はこちらです。
↓↓↓

ご紹介して頂いた記事となります。
↓↓↓

いつも本当にありがとうございます。


自己紹介記事、編集しました

マガジン追加などの編集を致しましたので、宜しければご覧ください。


過去記事紹介

また、過去記事も閲覧出来ます。
宜しければご覧ください。

以上となります。
次回は9/17に投稿致します。

最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。