見出し画像

皆様いつもありがとうございます

この度は、数ある中からご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回は感謝を伝える記事となります。


1️⃣.2人にオススメとサポートを頂きました。

ももまろ˚✧₊⁎ Kakuhito⁎⁺˳✧様

オススメとサポート、本当にありがとうございます。
(こちらの記事になります)
↓↓↓

ももまろ˚✧₊⁎ Kakuhito⁎⁺˳✧様、いつもマガジン追加やXでのリツイート本当にありがとうございます。

ももまろ˚✧₊⁎ Kakuhito⁎⁺˳✧様の記事は、オリジナリティの宝箱です。

私も勉強させて頂いてると同時に、感動を貰っております。

『こんな視点があるんだ!!』
『この発想はスゴイ!!』
『この言い回し、100年経っても思いつかない!!』

いつも個人的に思っています。

魅力が溢れておりますので、是非ご覧になってみてください。

ももまろ˚✧₊⁎ Kakuhito⁎⁺˳✧様、本当にありがとうございます。


重吉陽一郎様

オススメとサポート、本当にありがとうございます。
(こちらの記事になります)
↓↓↓

サポートのコメントを貰った時、感動しました。

このコメントを受けて、重吉陽一郎様の過去記事から探しました。
こちらになります。
↓↓↓

私が記事の紹介をしている理由は、『皆様の素晴らしい記事が1人でも多くの方に届くように。少しでも成功をサポートしたい』

その思いで書いております。

こうして、私の紹介でご縁が繋がったこと。
とても嬉しく思います。

重吉陽一郎様は、詩を書いております。
心に響くものがあり、想像力を掻き立てられます。

私は、詩は『引き算の芸術』だと考えております。

『限られた言葉で伝える』
簡単なようで難しいです。

その魅力を、是非ご覧になってみて下さい。

重吉陽一郎様、本当にありがとうございます。


2️⃣.先週ご紹介、マガジン追加して頂いた方々です。
(紹介 3回 マガジン追加 25回)

皆様本当にありがとうございます。

ももまろ˚✧₊⁎ Kakuhito⁎⁺˳✧様に、私の記事をマガジン追加して頂きました。




齋藤はじめ様に私の記事をマガジン追加して頂きました。


eighttwo 🌸開始564日目8/22🌸


🌈#先生DAO🌈月間30万ビュー✅きしゃこく先生/報道記者出身の国語教師【#誰もが先生社会への道】に、記事のご紹介とマガジン追加して頂きました。



あやとりりい様に、私の記事をマガジン追加して頂きました。

皆様本当にありがとうございます。


3️⃣.お知らせが届きました

皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

こんな私ではございますが、今後ともよろしくお願い致します。


4️⃣.マガジン一覧

私のマガジンを掲載致します。
宜しければご覧ください。


以上になります。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。