見出し画像

LAKE by Yoghurt terrier exhibition

■━━━━━━━━━━ ■
ヨーグルトテリアさん
Exhibition
"LAKE" Yoghurt terrier
@yoghurt_terrier

🏷𓈒𓏸︎︎︎︎2023/03/02~07
11:00-19:00(最終日-17:00)
🏷𓈒𓏸︎︎︎︎展示場所 「junbicyu」
ギャラリー名 準備中…。
@junbicyu_gakudai

〒152-0004 東京都目黒区鷹番3-4-24.
東急東横線学芸大学駅東口より徒歩2分

Yoghurt terrier 
愛犬をモデルにしたイラストをもとに、
幼少の自分へ向けて物語を作る絵本作家。
幼少の頃からトマトとキュウリが大の苦手。

ヨーグルトさんの作品と出会ったのは、
2021年6月に馬喰町のギャラリーさん
だった。幼少期に読んだエルマーの冒険と
絵のタッチが似ていて懐かしいやらで
魅了された。ヨーグルトさんいわく、
馬喰町の展示がはじめての展示会だった
という。それから今年の1月にも表参道でも
展示されていた。

■━━━━━━━━━━━━━━━ ■
🏷𓈒𓏸︎︎︎︎こころにこめたありがとう
いったいどうやって首を借りるのだろう
とまばたきしないでじっと見ていたが、
その瞬間を見ることが出来なかった。
ちょうどページが変わってしまった。

■━━━━━━━━━━━━━━━ ■
🏷𓈒𓏸︎︎︎︎ たんじょうびめいかい
準備運動もしないで湖に入っていくのは
水が冷たくないのか少し心配に…。
おそらく我慢動物なのだろう。

■━━━━━━━━━━━━━━━ ■
🏷𓈒𓏸︎︎︎︎こわいものしらず。あるいは…。
トド×ドリはこの湖の上位捕食者である。
ノーモーションのつづきを避けることは
とても困難。

■━━━━━━━━━━━━━━━ ■
🏷𓈒𓏸︎︎︎︎むずかしいもんだい。
ちょうちょがとんできて、頭の中は
ちょうちよの事でいっぱいになりました。
賢い彼はすぐにむずかしいもんだいと
思い出しました。

■━━━━━━━━━━━━━━━ ■
🏷𓈒𓏸︎︎︎︎てきとうなそうだんあいて
相談側としてシメキリを選んだことは、
彼にとて実に賢明な判断だった。

■━━━━━━━━━━━━━━━ ■
🏷𓈒𓏸︎︎︎︎ほしがふるよる
タビビトが持っているものはなんだろう
便宜上ここでは〝わたあめ〟とすることに

■━━━━━━━━━━━━━━━ ■
🏷𓈒𓏸︎︎︎︎ともだちにおねがい
本題に入る前にかなり長い雑談をしました
仲の良さを伺える。
■━━━━━━━━━━━━━━━ ■

■━━━━━━━━━━━━━━━ ■
🏷𓈒𓏸︎︎︎︎
#arutasoup #contemporaryart
#exhibition #artwork #shibuyatokyo
#illustration #procreate
#drawing  #painting
#digitalart  #graphicdesign
#popartstyle
■━━━━━━━━━━━━━━━ ■

𓊆 #artforyourlife 𓊇𓊆 #nftcollector 𓊇
‎𓊆 #nfts 𓊇‎  𓊆 #nft 𓊇𓊆 #nftart 𓊇
𓊆 #nftcollector 𓊇‎𓊆 #art 𓊇‎𓊆 #design 𓊇‎
𓊆 #tokyo 𓊇 𓊆 #JAPAN 𓊇 𓊆 #artsticker 𓊇
𓊆 #アート 𓊇𓊆 #芸術 𓊇𓊆 #美術 𓊇
𓊆 #美術館巡り 𓊇𓊆 #美術館 𓊇𓊆 #GALAXY 𓊇
𓊆 #nftcollector 𓊇𓊆 #galleryart 𓊇

🍈 archives🍈
back number of 𓊆  #t_sta  𓊇
■━━━━━━━━━━━━━━━ ■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?