見出し画像

手放すと楽になれる言葉4撰

こんにちは、お暑うございますが
いかがお過ごしでしょうか?
さてお休みのきょうは
#手放すと楽になれる  魔法の言葉4選を
厳選してお届けします!

#嫌われてはいけない  というマインドを捨てよ

#尽くしたら愛される というマインドは
棄てられたときや自尊心を滅多刺しされた時に
重症化してしまいます。
尽くしたら愛されるや信じるというのは
時には捨てることも生きやすくなります。

#石の上にも三年  。3年は我慢せよ。
って根拠のない言葉です。無理なものは無理。
なんと思って新たなことに挑戦した方が
近道かと思います。

#結婚すれば幸せになれる
#離婚してはいけない

確かにその通りかもしれません。
特に後者です。結婚▷▶▷離婚
名義変更やら引越しやら大変です。

90日お試しトライ的に結婚するならば
事実婚でも良いかもしれません。

 #名調  #ビジネスマン  #経営者
 #教養  #ワーカー  #言葉  #ビジネス 
 #キャリア
#ビジネス  
#生き方  
#自己啓発  
#時間  
#ビジネススキル  
#働く  
#格言  
#信頼  
#信用  
#成功者  
#HowTo  
#わたしの転職体験  
#瞬発力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?