見出し画像

#3恋愛も、人生もうまく回り出す!ミラクルを呼ぶ❤自愛大全

すでに400名以上の方にご購入いただいております!
いつも応援してくださり、どうもありがとうございます❤
ご購入してくださった方へ❤
note参考に自分なりにしばらく(2週間~1か月)「自愛した!」って人は、
◆何をしたか
◆変わった感覚はあったかなかったか
など下記フォームにどしどし送ってください。
何かしら体系化できたら本noteに追記したり、YouTubeの動画でまとめていきますね❤
https://home-ren.com/jiai/

❤彼と、復縁したい!
❤片想いの彼と、うまくいきたい!
❤理想の彼と、つきあいたい!

恋愛をうまくいかせたい!!
潜在意識や引き寄せ力もうまく使いたい!

なのに、なんで「自愛」?
潜在意識だ引き寄せだを知ると、なぜか「自愛」の話が出てくるんだけど?
そもそも、「自愛」ってなに?
――自分を愛する?
そんなの無理だけど。
そんな遠回りなことしてられないし!
そもそも、「自愛」しなきゃ叶わないの?
そんなことより、彼だよ。
彼、彼、彼!
彼とうまくいけば、他のことは二の次でいいんだけど~!
「自愛」なんて最後の最後!正直、どうでもいい。

今回のnoteは、こう思っている人にこそ読んでほしい!と思ってます。
だって「自愛」は、一生モノの“幸せ体質”を手に入れる最短コースですから。


潜在意識の恋愛成就は、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」!

はじめましての人に、少しだけ。
潜在意識で恋愛成就『ほめ♡レン』の運営者・めぐるです。
もう1人の運営者・いるると(iruru_home_ren)YouTubeやブログで、潜在意識の「そう思うから、そうなる」を軸に情報発信しています。

YouTubeの動画は360本以上、ブログ記事は120本以上作る中で、
視聴者、読者のみなさんから

❤復縁した
❤片想いが成就した~
❤理想の彼が出現した!


などの恋愛成就報告、その他成就報告(収入アップ! 意識改革他)を、
大げさではなくどかどかいただき、
その一部は「報告動画」としてYouTubeにまとめています❤
報告動画だけで40本以上!
ぜんぶ無料ですから、ぜひご覧ください。

ここでは、その1つ、人気のある復縁報告動画を載せておきますね。
『現実の彼はニセモノだった!と気づいたとたんに、復縁!』

「成就した」というご報告をたくさんいただいているので、
ほめ♡レンにとっては、
「復縁なんて、朝飯前!」
「恋愛成就なんて、朝飯前!」は、
ほんとに「ごく、普通のこと」なんです。
このnoteを目にしてくれたみなさんも、水面下では「朝飯前!」だと分かっているから、共鳴して来てくれたと思っています❤

ここで、潜在意識の願望実現について。
潜在意識の唯一の法則というべきものが、
「そう思うから、そうなる」
です。
思ったら、なる。
ただ、それだけの話です。
これを恋愛にあてはめると、
「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」。

潜在意識や引き寄せの情報がたくさんありすぎてこんがらがっている人は、
「そう思うから、そうなる」
これだけをインプットすれば、OK。

「彼とラブラブって思っていたら、そうなるの?」
そうです。
シンプルですよね。

だからいつも、「『彼とラブラブ』などの『思い』(在り方)を決めてください。それ以外にすることはないです」とお伝えしています。

このあたりの詳しいことは、有料note第1弾『片想いしているすべての人へ❤潜在意識で「片想い成就」は、朝飯前!』で書きましたのでご興味のある方は、どうぞ!

で。本題。

❤復縁した
❤片想いが成就した~
❤理想の彼が出現した!

と報告してくれた人たちには、次の2つの共通点があるんです。

(1)「エゴ(=思考)」について、気づくようになった
(2)自分を大切にするようになった(自愛するようになった)

(1)「エゴ(=思考)について、気づくようになった」については、有料note第2弾の『さくさく叶う❤エゴのトリセツ』で詳しく書ききっているので、説明はそちらに譲ります。

今回のnoteで詳しくお伝えしていくのは、こちらになります。
(2)自分を大切にするようになった(自愛するようになった)

ほめ♡レンのYouTubeの恋愛成就報告動画を見れば一目瞭然ですが、
ご報告してくれた人のほとんどが、
「彼」ではなく「自分」に軸足を置くようになっているんですよね。
それはもう、見事なまでに。

自分を愛する。
自分を大切にする。

こう聞くと、
「自分のことなんて、愛せるかい~!」って思う人は
すごーーーく多いんですね。
「自分のことは、あまり好きじゃない」
「なんなら、嫌い」
って人もたくさんいます。
「自分を愛するなんて考えたことすらなかった」
という人もいました。

でも「自愛」って、実は、ぜんぜん難しい話じゃない。
朝起きたこと
お湯を沸かしたこと
息吸って吐いていること

これらも、みんな「自愛」です。
実は、誰だって毎日やっている、できていることが
「自愛」だったりもするのです。
このことに気づくのも、今回私が「自愛」を書く目的の一つです。
自愛のハードル、めちゃくちゃ低くなりますよ🌹

ここでもう一つ、大事なことを。
「自愛しないと、叶わない」わけではありません。
潜在意識の恋愛成就は、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」のですから、「彼とラブラブ」と思ってりゃいいだけです。

だけど、どんなに言っても、「彼とラブラブ」という「思い」にいられないという人がめちゃくちゃ多いのもまた事実。
そういう人にとって、「自愛」は「自分に軸足を置く」意味でとても有効です。

❤復縁した
❤片想いが成就した~
❤理想の彼が出現した!

と報告してくれた人たちは、どこかのタイミングで気づいたんですよ。
「自分に目を向ける」ことの大切さと、
それがもたらすとてつもない効果を。

本noteで「自愛」を知ると、どうなるか?
一言で表すなら、こうなります。

❤幸せ体質になる!

いや、ほんと。
うそみたいなほんとの話。
最初の方は、単純に「なんか、楽しいなあ」と思う日が増える感じ。
楽しくなって、「なんか、幸せだなあ」と実感する日が増える感じ。
そのうち、「あれ。ラッキーだらけ…?」と気づくことが増える。
楽しくて、幸せで、ラッキー。
これが循環し、拡大していくんです。

もうちょっと細かく見ていくと、こんな感じ。
ほんの一例ですが。

❤彼、彼、彼より、自分、自分、自分になる。
❤彼、友達、親、世間、常識などの「外側の声」が気にならなくなる。
❤なんか知らんけど、周囲が愛だらけになる。
❤日々のあらゆることの「幸せ」に気づくようになる。
❤自分にとっての「幸せ」を選択できるようになる。
❤他人に優しくなれる。
❤「自分を満たすと、世界が変わる」が実感できる。
❤相手や自分の「不足」ではなく、「すでにある」面にフォーカスするようになる。
❤恋愛成就したあとも、彼と良好な関係が築ける。

「自愛」の威力たるや!
復縁なんて、朝飯前。
恋愛成就なんて、朝飯前。
彼なんて、もれなくくっついてくるんだから、
彼、彼、彼はいったんおやすみして、自分に目を向けてみませんか?

幸運のスパイラルは、自分が創る!
自分溺愛上等❤
さあ、人生にあっさりミラクルを起こす準備は整った!

ここから先は

19,265字 / 6画像

¥ 3,939

いつも温かい声援本当にありがとうございます。 もしもYouTubeやブログを見て、いい動画だな、いい記事だなと思ったら、じゃんじゃか広めてください^^