見出し画像

《イラスト練習中》人の模写です

絵を描くのに夢中になってました
どうもメグミです。

今回は先日描いた人の模写をあげます!

模写には見る力がつくみたいで
正確に描くために必要
なことなので
模写を中心に練習してます💪🏼

今回描いたものは
こちら!


結構上手く描けたかなと思っております!
めっちゃ見て見まくって現物に近づくように
頑張りました!

色塗りも苦手なんですが
影の場所ハイライトの場所
しっかり見て入れていった
ので
結構な出来栄えになったと思います。

いやぁ絵を描くのは楽しい!!!


これからもコツコツ頑張ります🔥


絵ばっかですみません!
趣味なので!趣味楽しんでます!

それでは、メグミでした!


↓前回の記事はこちら☆


#note #noteはじめました #note初心者 #日記 #エッセイ #挑戦 #チャレンジ #継続 #韓国 #韓国好き #趣味 #大学生 #98 #ハルハル日記 #サボり癖 #考え #学び #表現 #決意 #成長 #自己成長 #変化 #ポジティブ #アウトプット #お絵描き #練習 #らくがき #お絵描きチャレンジ #模写 #努力 #上手くなりたい #メリット #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?