赤面症は「思い込み」次第で良く悪くもなる
長い人生、赤面症をずっと気にしながら生きていくの、辛くないですか。
赤面症は、「赤面に対する心理」が大きく影響する症状と考えています。
赤面症で悩むのはもう終わりにしましょう。
思い切り、笑って、感情をオープンにして人とのコミュニケーションを愉しみましょう。
:……:……:……:……:……:……:……:……
赤面症に対する勘違い
赤面症に悩むあなた、もしかして「顔が赤くなる全てのこと」を「赤面症のせいだ」と思っていませんか?
その考えを修正しましょう。
どのように修正するか?
答えは、
ほとんどの赤面はただの生理現象だ、ということです。
笑えば顔の血流良くなる、走れば顔の血流良くなる、緊張する場面になれば顔の血管拡張する、自律神経と血管の拡張、心拍血圧の増加が関連した生理現象なのです。
あなたの思い込んでいる赤面症とは「無関係のものまで赤面症」にしていませんか?
赤面症の病態を知ること。
これは赤面症を恐れずに立ち向かうために重要な考え方の一つです。
勘のいい人はわかってきましたか?
:……:……:……:……:……:……:……:……
以上、赤面症改善へのヒントの一部です。
私はもう自分のことを赤面症とは思っていません。早い人なら2週間以内に効果を感じることができるかもしれません。この実体験とノウハウを知っていただき、1人でも赤面症で苦しい思いをする人が減りますように願っています。
ピタっこでした。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
実体験をもとに赤面症克服の最重要ポイントをまとめた記事はこちらです、本当に治したい覚悟のある方は最後まで読んでみてください。
(後半、有料ですが24時間以内返金可能にしてあります。あなたがnote購入ボタンをポチることで、「絶対に治す」という強い意思を自分自身に表明することができる、このことに意味があるので有料にしています。満足いただけなければこの機能を活用してください)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
このページにお立ち寄りいただきありがとうございます!赤面症や白斑で悩む方の力になれたら嬉しいです。役に立った、克服できた方、お気持ちでも構いません!500円サポートいただけたらもっともっと記事書きます。あなたの力でもっと多くの人を救えるかもしれません!