見出し画像

みんな、かっこいいよ。



2024年7月某日

9:57

おはよー🥱

今日は、はっちゃん(仮名)が我が家に来るよー。

恐らく、先日出てきた課題についての、
スピリチュアル会合が開かれる笑

数日前に連絡あったでしょ?

その報告だと思う。
なんかスピリチュアルな領域が動き出してるなぁ😔

こうやって、私はいつまでも、
スピリチュアーを辞められないのである🫤

辞めたいのか辞めたくないのか🤷🏼‍♀️

というのも、
スピリチュアルまたはスピリチュアーっていうのは、
なんら特別な事ではないとも言える。

これも以前の活動でも話していたが、

プログラミングが出来る人。
ITの世界が全く意味分からない私からすれば、
もうそれは特別な才能だし。

歌が上手い、絵が描ける。

そうやってみんな何らかしらの才能を持っていて、
本人からすれば当たり前の世界なんだよね。

そうでしょ?

大きいか小さいか、なんて関係ない。

更に、その分野にも管轄があるよね?
例えば野球とかで言ったら、
野球とかもあんま分からんけど。

ライト、レフトみたいな、役割があるでしょ?

一言にITと言っても、
全部を1人で請け負う訳じゃないと思うの。
自分の役割にあった場所があって、
全く分からん分野もあるはずだし。

まぁ、やれば出来なくもないけど。
得意?では無いとか。


これはスピリチュアルの世界にもあるのよ。

それを私は「管轄」と名付けてる。

まぁ様々な管轄がありますよ。
霊界に関しては、一応学びの段階で通らされたけど。
そこは私の管轄ではないんだよね。

見えちゃう系の人とか。
幼少期から霊感あります。
とかそういう人の管轄。

霊媒師だったり、生霊案件だったり。

私から見れば、この管轄の人は、
めっちゃかっけぇー!!!のよ。

なんて言うの?

闇の世界の番人みたいな。
あるホラー映画があるんだけど、
何だったかなぁ🤔

「来る」って映画だ!



まじで、その管轄に生きる人達が、
めっちゃかっこよく、美しく描かれている。

まぁ、普通にホラー映画だけど。
季節的に丁度いいよね笑

もちろん映画だから、あくまでも表現の世界だけど。
映像化するならそうなるよね。って感じ。

是非、観てみて。すっげーかっけぇーから。

私を導いてくれた、お母ちゃんも、
ある意味でこの管轄の人なんだよね。

だから、私が弾ける前の段階の時。
本当に助けてもらった。

これは、この世界に生きてる人達にしか、
分からない話なんだけど笑

まぁ頭おかしいよね🙂
うん。分かってるよ☺️

大谷翔平も頭おかしいけどね🥴

後、魂の成長段階に入れば、皆、スピリチュアーになる。

占いが出来るとか、不思議な体験とか。
当たり前の世界線に入って行くの。

というか、ずっと有るものなんだけど。
気づき始める。

まぁ長い長い闘いが始まる訳よ😒

みんなもやってるんだけどね笑
気づいてるか気づいてないかって話。

この世界って本当、不思議だよねぇ。
疲れるんだけど😒


どこにだって、苦しみはあるよ。
あなたなら、どの苦しみを選ぶ?

ふん。わてが1番かっけぇーけどな🤪

さぁ。お線香焚いて、空気整えよーと。


↑↑↑次


↑↑↑私の総集編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?