見出し画像

㊗️100回‼️朝活エクササイズ🎪

おはようございます😊

朝活エクササイズ、なんと今回で100回目の開催となりました😆💕

画像1

ひとえに、ご参加下さる皆さんのお陰です🌸

本当に有難う御座います( ´ ▽ ` )✨

こんな嬉しいメッセージも🥰

画像2

朝が超絶苦手な私が、まさかこんなに続けられるとは思っていませんでした笑

実は、5月末から始めて、6月中旬までの期間限定イベントの予定でした🎪

ですが、参加者の皆さんと笑顔で交わす挨拶がとても気持ちよく、『もう少しだけ続けてみようかな❓』から今日に至ります。

お陰様で参加者0の日はなく、毎回開催する事ができました(私の寝坊以外は😅笑)

100回続けられた、という事が自分の自信にも繋がりました💖

次は200回を目指して、そして、100人を目指して続けていきますので、今後とも宜しくお願い致します🌈

それでは本日も、良い1日を❣️

🌸🌸🌸目標は100人‼️🌸🌸🌸

平日毎朝6時半よりオンラインで朝活エクササイズを行っております☀️

●参加費無料
●女性限定
●参加できる日だけでOK
●途中参加&途中退室OK
●パジャマ、スッピンでOK
●ビデオOFFでの参加OK

のゆるーい会ですので、お気軽にご参加ください🤗

内容は15分程度の軽いストレッチとエクササイズですので朝のウォーミングアップにご活用ください🌈

参加ご希望の方はZOOMの入室情報をご案内しますのでmayotore0401@gmail.comまでご連絡下さい🍀

画面上に100人並ぶ日を夢見てお待ちしております
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

#パーソナルトレーナー #女性トレーナー #腸活 #ダイエット仲間募集 #筋トレ女子 #ファスティング #福岡ママ #肩こり #腰痛 #骨盤矯正 #姿勢改善 #リラクゼーション #フィットネス女子 #女子力 #痩身 #小顔 #体脂肪率 #筋膜リリース #ダイエットメニュー #リンパ #エクササイズ #ヘッドマッサージ #むくみ解消 #基礎代謝 #小顔 #美肌 #美脚 #眼精疲労 #美ボディ #美尻 #美腿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?