見出し画像

🦁ターちゃん🐘

9月9日(月)の月曜報告(週刊報告)


🦁ジャングルの王者ターちゃん🐘

私が子供のころに見た、上図や下図の表紙の主人公の絵を見てください。
このターちゃんが、たとえ明日死ぬと言われても動物たちを守らないでしょうか、誰よりも早く駆け出して、動物たちを助けにいきますよね。
その覚悟がこの絵から感じ取れるんですよ。

短命だろうが長生きだろうが、この絵みたいに生きたいです。

今週もいつも通り、仕事や、自分を高めるだけです。

👁️今週はひたすら玉磨きをします👁️

👁️玉とは眼球や瞳のことです。👁️
キャラの生命力や感情が宿りますからね。
技術を磨いて磨いて磨きまくります。
ここに力を入れて練習していきます。

現状表をつくってみた。この調子で前身の練習と、進捗状況を表現する。

👁️その他報告👁️

・企業紹介活動は、画力が自他共にもう少し向上するまで再開は未定です。

・モナリザや黄金比の研究はまだ継続中です。

モナリザの研究は継続中。微笑について、口元が左側が上がっている。この秘密は一体・・・

本日は以上です。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?