見出し画像

上手くいかない🥲ってなった時



上手くいかない❗️悔しい❗️
ってなった時、、どうしてる❓

『諦める』、『もっと頑張る』、
『辞める』、『もっと練習する』
『寝て、忘れる』❓

自分が好きなこと。やりたい❗️
って思ってる事は、その悔しさは
上手く味方につけて、
もっと練習したり、深堀していく
べきなんだと感じる😌💚

なんでもだけど、習っている先生からの
指導に上手く付いて行けず、悲しくて
泣いたり、悔しい思いもする、、🥲🌱笑 

でも、悲しませる為に、傷つける為に
先生は生徒を指導はしてない🌱🙄✨

『もっといい自分になる為』に
アドバイスしてくれているだけ😌🧡💚

応援してくれているってこと🌱✨

それなら、もっと頑張らないと🤩🤩
巻き返さないと🤩✨✨

と感じた、今日この頃でした🧘‍♀️

終わり😌💚❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?