見出し画像

誰でも100万人に1人の存在になる方法

1.100万人に1人の存在になる方法


あなたは100万人に1人の存在になれますか?


「え、いや、無理無理(笑)」
「いけるかなー・・・(焦)」

こんなことを思いましたか?

では、

100人に1人の存在ならなれますか?

頑張ればなれそうではないですか?
3分野でこれを達成すれば、あなたは100万人に1人になれます。

「ん?どういうこと?」

【100人に1人】×【3分野】=【100万人に1人】

これなら頑張れば達成できます!


2.100人に1人の存在になる方法


では次に、どうすれば100人に1人の存在になれるかを話していきます。
それは、楽しく本気で仕事をすることです!

”楽しく”とは、
ふざけて楽しむという意味ではありません。
「人の立場に立って、人が驚くことをすること」

”本気で”とは、
「試行錯誤して、徹底的にクオリティを上げること」

ぜひ皆さんも楽しく本気で仕事をして、100人に1人の存在になってください!
そして、それを3分野で取り組んでみてください!
あっという間に100万に1人の存在になります!
応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。
今後もみなさんの人生が豊かになる情報を、頑張って発信していきますので、スキ・コメント・フォローなどお願いします!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

#習慣にしていること

130,940件

私は年間100冊以上の本を読んでいます。この知識で、一人でも多くの人の人生を豊かにできたらと思い、情報を発信しています。よろしければサポートお願いします!今後も頑張っていきます!